Top >> Diary



Diary 

爆睡ユメミーワールド



「頭は下げてもパンツは下げるんじゃない」
「男のパンツは最後のフォーマルウェア。…なけなしのプライドを笑い者にしやがって」
野原ヒロシ、開始数分でめっちゃ素敵なセリフ頂きました

風「どうやら町の人全員が同じ夢を見たみたいだね」
しん「オラ、風間くんと夢で一つになったんだね…」
風「気色悪い言い方をするなっ」

風間くんの夢の地道さときたらw選挙演説に選挙活動……

シロの夢wスタンダードプードルに似てますね(´∀`)

大人は夢を見られない……

マサオくん剣もホロロ((ならない・いらない・さようなら
ネネ「タイムは?」
風「2.5秒」
しん「もう少しで2秒切りだね」

ネネサキの会話可愛いです
ボー「青、春…」

しんのすけの夢w深夜のアイドル番組かよwww
「あいつは本当に5歳なのか?」
ごもっともです風間くん。
そして夢を吸われてる事に気付く風間くん!
打ち捨てられるマサオくん……。

風「僕は見たんだ。あの空間は、みんなの夢を吸い取ってる」
しん「誰が?」
ネネ「なんで?」
風「それは分かんないけど…」
しん「なーんだ、頼りないなぁ」
風「お前に言われたくない! お下品な夢ばっかり見て……」

かすかべ防衛隊にサキちゃんを誘う提案をするネネちゃん。
「サキちゃんかぁ…てっきりネネちゃんは嫌ってると思ってたよ」
「女心はフクザツだゾ」
「青、春」

サキ「なんでアタシが」
ネネ「負けん気が強くて、頼もしいから。あと、いつも一人でさみしそうだから」
サキ「……約束できる? アタシの事、嫌いにならないって」
ネネ「いいわ。これでサキちゃんは春日部防衛隊の新メンバーよ」
風「よ、よろしくね…」

風間くんの引き気味なテンションが中々。戸惑い先行ですね。


しん「遅いゾ〜」
風「ちょっと…考え事してて…」
しん「勿体ぶり〜」
風「サキちゃん。どこにも居なかったよね、昨日……夢の世界に。みんなが集まらなかったから、探したんだ。ネネちゃんは大きなコンサート、しんのすけは中年オヤジみたいな夢見てるし……サキちゃんが春日部に来たころだよね? 夢の中がおかしくなったのは」

・あのアンテナは?何かの装置かも
・家の中を見せてくれないかな
やぁだ、トオルって意外と肉食系〜?
・入ってくるなぁぁぁ!

「…風間くん、サキちゃんはかすかべ防衛隊だゾ。だからそんな事しない」
「そうよ! 春日部の平和と安全を守るんだもん! ね、サキちゃん」
「…うん」

中年オヤジみたいな夢の中に入る風間くんw水着お姉さんの尻相撲試合に乱入とは……
「何してんの?」
「こっちのセリフだ!」

「アンタなんか大っ嫌いよ!!」
ネネちゃん…

カスカベぼ〜えいたい
ひみつきち
看板が降ろされてますね(/ _ ; )

「よ」
「何の用」
「みんな、もう来ないって。ネネちゃん怒ってるゾ〜?」
「あっそ。秘密基地はお終い、友達ごっこもお終いね」

「アタシ、普通の夢が見られないの。だからパパがユメミーワールドを作って、アタシを守ってくれてる。アンタ達のユメルギーを使ってね。分かった?」
「うん」
「もうすぐこの町を出て行くの。そうしたらみんなの夢は元通り。…それでいいでしょ?」
「ダメ」
「っ、警察に言う気?!」
「言わない」
「じゃあ何がダメなの?!」
「サキちゃんが、また一人ぼっちになっちゃうから。オラがサキちゃんの夢をお助けするゾ!」
「アタシの前でお馬鹿な事言わないで!」

泣いてしまうサキちゃん
しんのすけのカッコよさよ…

「事情は分かったけど、サキちゃん。あなたこれからどうするの?」
「もうみんなを巻き込みたくない。でも、パパが悲しむのも嫌。……もう分かんないの!」
「だからー、オラがお助けするって言ってるでしょ!」

しんのすけのカッコよさよ…!

バクに食べて貰う大作戦!

「サキちゃんのママが言ってたんでしょー? じゃあいる! 絶対いる! 一緒に探しに行こ?」
「…うん」

「坊主。二度とサキに近づくな」
「じゃあちょっかいは?」
「出すな」
「お節介は?」
「焼くな」
「ちんちんはー?」
「勝手にかけ!」
「もー、訳わかんないゾ」
「私もだ。……何をしている、早く乗れ」

不安そうなサキちゃんに無言で頷いてあげるしんのすけ。カッコよ((ry

みさぴょんとヒロシ仮面
5歳児になる二人の大人!
野原一家好きだ〜!

「しんちゃん。…ありがとう。来てくれて」
「当然でしょ! オラ、カスカベぼ〜えいたいだもん」
「そうだね。すごいね、しんちゃんは」
「もー、何言ってんの。サキちゃんもぼ〜えいたいでしょ?」
「アタシも? …ぼ〜えいたいでいいの? 悪い子だよ?」
「ん〜……まあ、オラも母ちゃんにしょっちゅう怒られてるし」

素敵。悪い子仲間か…!

風間くんの悪夢。延々お尻叩き。
「風間くん…そんなシュミがあったんだ……」
「あのなぁ! …って、しんのすけ? サキちゃん…何でここに?」

みんながお揃いで。
バクが見つかれば悪夢は消せる!

ひまわりの強さ!
履いてない安村の集団ww安心できないww

すげー!選挙カーの馬車…いや、犬車?
子供のためなら何でもできる!
えええ股間剃り上げたのかよ!ひろしいぃぃツルツルなのかひろしいぃぃぃ
身も心もぴゅあぴゅあか……!

見つからないバク。
初めて謝るサキちゃんに、既に疲労し元の姿に戻ってしまったひまわりとシロ…

しん「じゃあ行きますか」
皆「え?」
しん「バク探し」
ネネ「いい加減にしてよ! バクなんかいるわけないじゃない!」

カリスマホストがバクを見たとか。
果たして見つかるのかって見つかったのか?!

って大和田獏wwwボーちゃんファンなのかよ!
バクはやっぱり居ないんだ
いや、バクなら悪夢を食べられる!?
大和田獏さんやってみるの巻。
…ってオチが茶番じゃねーかぁぁ

サキちゃんのママが、悪夢の正体。

・変わったんじゃない、変えてくれた
・アタシの夢はね、友達を作ること

ここで登場!ネネちゃん男前!!

カスカベぼ〜えいたい
しん
ひみつきち

皆で眠ってサキちゃんの夢の中へGO。
しん「寝るぞ!!」(キリッ)

かーらの

しん「……おとなりだね…」
風「頬を染めるなっ」

しんのすけ、隙あらば風間くんに絡んでいくスタイル。

サキ「ネネちゃん…アタシ」
ネネ「嫌いにならないって約束しちゃったもんねー。これで仲直り」
サキ「……!」
マサオ「心配いらないよ、サキちゃん」
マサオイケメンかと思いきやw足がハンパなく日和っているww

しんちゃんの水着なんだあのデザインは……w
なるほどしんちゃんがバクになるのか!!((しつこいお味〜。
いいぞーしんのすけー!
おお、風間くんが飛行機になった!
ってしんのすけ乗せてるwなんだこの協力プレイは

ボーちゃんの超惑星ぱない!
全てを吹き飛ばしました。
お? つまり悪夢も消えた……?

って履いてない安村召喚。悪夢再び。
パンツ履けぇぇぇ!
みさえさんキタコレ!((嫌われたっていいから自分の子供を守りたい

悪夢はまだいる けど うまくやっていく
カスカベぼ〜えいたい、ファイアー!

ラストシーン、サキちゃんからのお手紙はほのぼのしました。
いつの間にか寝てるしんちゃん。風間くんにもたれ掛かって寝てしまうしんちゃん。

風「おいくっつくな!……って、寝てる?
……しょうがないやつだな〜」
マサオ「どんな夢見てるんだろ?」

……ハピエンド!
エンディングの一枚絵がそれぞれ可愛いかったですね。
尻相撲するしん風w
政治家な風とSP4人も中々。
ネネちゃんのアイドルステージはサキちゃんとダブルセンター!

カスカベぼーえいたい
ユメの
ひみつきち

何十年先も君を友達と思ってる、かぁ……!
歌詞がとても良いですね(*^^*)
サボテン大襲撃の主題歌も好きです。

空 見上げたなら あの微笑みが
心の真ん中に 浮かんで見えた
待って そこにいてね
ずっと言えなかったありがとう
急げ! 君に会いにゆくよ

OLA! 君の声が ほら 聞こえたんだ
だからまたここへ 帰ってきたよ
ちょっと照れるけど 今日は勇気出して言うから
OLE! 君に会えてよかった

引用終わり。
OLAは片仮名でも……オラでも良いと思いやしませんか?
ええ、萌えも込み込みで好きですとも!
しん←風・しん→風、どっちも愛しいです。

ここまで読んで下さった方(居たらすごい)に感謝致しますm(_ _)m

2017/04/20 00:51
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -