Top >> Diary



Diary 

結婚前と結婚後のコピペ的な銀土 其の参



↓強引にオトされます


目の前には悪趣味な笑みを浮かべた銀さんがいます。

「…!? 今すぐ解け、ふざけた事しやがって、ッひィ!?」
「可愛いくねぇなぁ。放置プレイにしよっか? 俺はお前が腰捩ってイっちまうところを見てるだけにしてよ」
「そ、そんな…! っああん、よろずやぁ、っぅう!」
「土方くんの弱いトコはどこかなー? 十四郎のえっちなところはココですって教えてくんね?」
「…いやだっ、止めてっああ!」
「これはドMな土方くんへのお仕置きなんなんだけど…グチュグチュするの止めてほしいんだ?」
「あァ、ら、らめっ…キモチいぃのぉっ! もっと! もっとしてぇっ!」

目の前には悪趣味な笑みを浮かべた銀さんがいます。


↑既にオトされてます

2017/09/13 16:36
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -