Top >> Diary



Diary 

よりぬけ!過去回想篇



もちろん実写化の映像が萎えでしかないと!
言いたい事はそれだけです!
実は私、日記に書かなかっただけで映画館で予告篇映像を既に二回ほど見ています。テレビ放送よりも先に予告編見てました。ハイビジョンな大画面&大音量で二回も見せられて不快になってましたが、アニ銀では……っ
ついに実写のキャラビジュアル公開じゃないですかーやだーほんとやだーー
銀さんの服はあんなんじゃないやい!
黒のインナーすら違うし!着流しの裾の模様も違うし!
銀髪の天パ感もやはり銀さんには敵わないしそもそもヅラじゃねーかァァァ
桂さんじゃないんですからね、銀さんに対してヅラじゃねーかとか私だって書きたくないですよぅ(泣)
天パのモサッとした感じはヅラじゃ出せないよ……紛い物め…あれは銀さんの天パじゃないぞオサレ銀髪め……天パ? いやいや、あれは只の銀髪のヅラ+ちょっとした癖っ毛ですよね……?

映画館の大画面で
予告映像の銀魂音頭を見た時に思ったのですが
神楽ちゃんの服テカってて、その上ピッチピチすぎやしませんか。
あんなボディライン丸分かりな未成年の少女(14)と暮らす独身男性(20代 金欠ニート マダオ)ってどうなの。。。
エリザベスは原作やアニメよりチャチい感じするし、万事屋なのに定春は居ないし、桂さんの顔も……だし、沖田さんはもっと目がクリッとしてて可愛いんだよ! 近藤さんの顔の輪郭も違うし高杉さんからは妖艶さが消えている……!
……土方さんに関してはもう何も書きません。
何も。

来週からアレ見せられるとか悲惨すぎて最悪です。こうなったら、実写宣伝だけ録画しない事にします。

……('A`)ウヘァばっかり書きましたが、OPとEDと本編は変わらず大好きです。銀さんは可愛いし、土方さんの美人さときたら……!
あと万事屋の後ろを行くパトカーには普通に和みました。スクーターと定春の後ろを付いて行ってるって事は、あれ結構ゆっくりめに走ってるんじゃないですかね?? 皆で遊びに行っちゃうとか長閑か! 仲良しかっ!^^
ていうか昼寝してる銀さんとぐらぱちの天使さな! 銀さんがびっくりした顔する無防備さも可愛いです。
ていうか万事屋の両隣……かぶき町のメンツはうんうんそうだねってなるけど、
真選組も隣にいるのがね!!
あと一番近いとこにいるのがお妙さんなのは分かるけど、
土方さんじゃないですかー!

他の皆は静止画なのにお妙さんと副長だけ動き有りとかもうね。副長ってば万事屋は嫌いなんじゃないの?? なんで一番近くに居るんですかと((ry

お登勢メンツ 妙 万事屋  近 土 沖
初期の関係性で考えるなら、これが普通なんじゃないでしょうか;

お登勢メンツ 妙 万事屋 土 沖 近
この距離感……ッ!
初期の頃なんかは、万事屋がかぶき町メンツとわちゃわちゃしてるシーンは、ちょっと離れた位置から俯瞰してたり寧ろ同じ画面に居なかったりするのが真選組だった気がするんですが気のせいですか
いつから近くに立つのがデフォルトになったのかなあ……それを考えると問答無用で萌えます(´∀`).。o○

2017/04/03 22:44
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -