Top >> Diary



Diary 

兄妹・朧さんの過去回



『兄妹』
『一番弟子』
共に胸が詰まる思いで見てました。うっうっ、泣いてしまう……一番弟子と弟弟子が一瞬すれ違うあのシーンたまらく切ないです……
兄妹は銀さんの温かさが本当によく伝わってきましたし、かぶき町で護りたいものと出遇えて、出逢えて、出会えて、時には嫌なタイミングで出遭ったりもしてw
自分は何にも失っちゃいなかったんだって、逃げてただけなんだって、本当にもう銀さんが温かくて優しくて強かで。大好きです、銀さんが。日本語崩壊。
そしてそして、タカが外れた獣を相手取る阿伏兎さん素敵すぎて……!
でもラストは、神楽ちゃんも神威さんも星海坊主さんも、今はもう居ないマミーも、ああ家族って根っこが繋がってるんだなぁと思わせてくれますね。
「もう負けないさ」差し出された阿伏兎さんの手を握り返す団長がもうね……!

時系列バラバラですみません。来週の重大発表ってなんでしよう。私の心のチャンネルはいつだってそのまま、銀魂がゴールデンタイムです!

2017/03/21 23:43
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -