Top >> Diary



Diary 

アレンジと完成品ちょこっと



台紙を入れて作る方法

台紙は厚紙でも千代紙のようにペラくても、同じように作れました。
あと、文具屋さんには可愛いレターセットとか売ってるので、それを買って台紙にしても良いと思います。レターの使い方違うね。
台紙にしたい紙を、
形に沿うなら本体の形より少し大きめに
ひし形や四角形ならお好きな大きさの四角(背景ですし、本体より大きめに作るのが主流?)に、切ります。

形に沿わせて作ってます@ポニ方さん

台紙はお好みで裏面装飾しても可愛いかなと思います。上のやつ、作業机の上がカオスですみません(><)
シート
台紙
ジャスタウェイ(ラバスト)
シート
の順に重ねてサンドイッチ

あとはシートとシートをヘアアイロンでくっつけて終了です。

背景をわざわざ作らず
(例)

上を結ぶだけでも可愛いハズです。
なぜ赤い色なのかって?
そりゃもちろん運命の((お察し下さい

2017/03/20 07:54
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -