Top >> Diary



Diary 

更新しました



おっかぐを書くにあたり、参考にしたくて沖神サイト様を巡回してみたり沖神の個人作品集を一冊ですが買ってみたりしました。なんとなく少女漫画ぽくて、やはりBL(というか銀土ってMLじゃ…)の二次創作とNLの二次創作とはお話の雰囲気とかが違うんだなぁと勉強になりました。

というか買った沖神の個人作品集がとっても可愛いくてですね、神楽ちゃんは勿論のコト銀も新も山も近も土も皆可愛いく描写されてて読んでいて普通に和みました ( *`ω´)っ旦(´∀`=)

ですが、特筆すべきは沖田総悟くんの可愛いさかなぁと。……発熱ネタで隊士が何人もお見舞いに来ようとして山崎さんがセコムしたり、新八くんとほのぼのな会話して無邪気にニコッと話しかけたり等なんだか可愛くてですね、……はい、白状します。白状しますと……沖田隊長=鬼畜系ドS皇子な私としては多大な違和感と和みをいっぺんに浴びせかけられた感じでした(つД`)ノ
やめてくれぇぇぇ可愛いそごたん(はぁと)は見たくないんだ、受けくさいのは無理! 地雷! 勘弁してくれ……ッ!
ここまでは言いませんが、多大な違和感は否定出来ず^^;

やはり沖神だし沖土だし、CPでなくてもドSコンビで悪どい笑みを浮かべて土方さんが後退るくらいの沖田くんが丁度いいなぁと私は思いました。作文。


こんなところまで読んで下さってありがとうございます。お礼の粗品として更新作のリンクを貼らせて頂きますので、宜しければどうぞ。

腹立つ言葉の舞台裏

・学生パラレルな同級生沖神です
・二人はデキてません
・参考資料はそれこそ天使並に可愛いかった訳ですが、
・更新作の沖田くんは結局のところ口が悪い
・そんな感じのSSです

2017/03/03 12:35
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -