Top >> Diary



Diary 

劇的な再会なのか否か



「ほざきやがれ」からの落差が!((痰壷にされる坂本さん((痰だらけにされてる作画が生々しいww
3人で容赦なく汚い事やってる銀高桂。いっぺん死んで十年経って、皆様立派な大人になりましたねぇ……ほざき合ってますww坂本さんとばっちりすぎる笑

「「最悪だ」」
銀高を魅力的に描きやがってぇぇまんまとキュンキュンしますよこのやろぉおぉ

ついに最凶親子対決!
リミッター飛んだ星海坊主さん。威風堂々って感じです。
神威さん……神楽ちゃん……兄妹の間に垣間見える回想シーンがとっても切ないですね。
そしてそして、釘宮さんの声質と相まって訴えかけてくるセリフ・殴られて吹っ飛ばされる演技とか私的に堪りませんでした(*´ω`*)すごく上手い…っ

ついにOPの謎の美女の正体が明らかになります→EDでバレてる気がするけど気づかないフリで
この流れには笑いましたね。アニ銀8話も楽しみです!

2017/02/20 22:37
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -