Top >> Diary



Diary 

あんな人やこんな人の過去と『十年』



めちゃくちゃ燃えましたね
なんなんだアレは
そうです銀魂です

主人公めちゃくちゃクールで格好良かったじゃないですか
なんなんだアレは
そうです坂田銀時です

音楽のチョイスも最高でしたね
高杉さんの登場シーン、あの音を使うとは……!
攘夷4人集結シーンも最高じゃないですか、EDをBGMにとかそんな使い方……!たまらない……!
大事なものがある・変わらないものがある、か……。
原作コミックスにはない魅力が堪能出来ましたね!
なんなんだアレは
そうですアニ銀です

テンション上がって日本語表現が煩わしくなってしまった
ほんとは万斉さんの格好良さ・戦う万斉さんの素晴らしく通った心根がどんなに素敵だと思ったかとか書きたかったんですけども
なんなんだコレは
そうですボキャ貧です

あとOPにパクヤサがw
Cパートの遊びw名場面がww
辰馬のシーンもなww名場面がwww
銀高のシーンの萌える会話がぁぁぁ

「いやそれ俺だね」
「だっから! それ俺だっつってんだろ!」
「なんでこんな弄られ方されなきゃいけねぇの! こんなんで来週までモチベ保てねーよ、次週俺ここに立ってないかもよ? いいのそれ!」
キララーン☆

弄られすぎてモチベ保てなくなっちゃう銀さん。ドSは打たれ弱い(;ωメ
……次週も銀さんがスタンバッてくれてる事を祈りつつ、茶番に振り回される銀さんも大好きですと記しておきます!笑

あと私戦闘シーンで、すぐ近くで共闘する二人が刀を交換するシーン大好きなんだなぁと。お互いの獲物に触れて握りしめるその瞬間! なんとも言えずグッとキます……!
その点、今週の銀高の魅力ったら筆舌に尽くし難い……!
いいですねいいですねぇ。。。その後に自分の刀を持ち直すのも最高です!

入れ替わり篇の時に銀土がそれをやってて堪らねぇなぁお前らぁぁぁって思ったのですが、それは銀土だから感動したんだとばかり。
でも今回銀高がそれやってるのを見た時にグッとキて泣きましたからね。私、このシチュがめちゃくちゃ好きなのだと思います。お互いの刀(武士の魂!)に触れ、尚且つ共通の敵を向かえ討つトコロに、堅くて強い心の結びつきを感じるからでしょうか……?
とにかく本当にグッとキます! 最の高です!(力説)

2017/02/14 00:05
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -