Top >> Diary



Diary 

胸の奥をギュウって掴まれるシーンが続きます



・朝になれば仕事なのに学校なのに 受け入れられない 眠れない
そんなアナタの現実逃避に 夜ノ銀魂!
お得な通販みたいな宣伝文句ですねwニートも可w

・あれは松陽じゃない
・松陽も倒す事が出来なかった別の何か
・松陽は死んだ あの時に
高杉さんの代弁をしちゃう銀さん
・今度は俺の番さ
二度も師を斬らせはしないって決意の桂さん
其々の交錯がたまりませんね

『不幸な事故』により死に絶えた元老の皆さん……。
星海坊主さん登場!

ここで万事屋ブルース……っ
変わってしまった現在が何とも言えませんね

天導衆について行けば甘い汁が啜れると思った元老の皆さん
元老の知り合いに第七師団の始末を頼まれた星海坊主さん((既に虫の息だったよ
神威さんと星海坊主さん。と神楽ちゃん!

「こんなもんわざわざ書かなくても万事屋は とっくにもう……」
「万事屋はまだ終わってない。必ずまた帰ってくる。そういう事でしょう」
二人の強い思いがあってこそ、銀さんも万事屋としてやるべき事をやれる
そんな思い合いが見える気がします
「必ずここに帰ってくるぞ。三人と一匹で」
休暇届。

朧さんと虚さん。
坂本さんの頼もしさがっ

家族を守る為に。もう一つの家族も守る為に。銀魂のヒロイン素敵すぎますね。
間伸びした顔が似てた〜俺も お前もな
情緒が……いい戦友な風情が……

寝ちゃう銀桂((良いところも沢山ある^^
おぼろっしゃあああ
陸奥さんにカブる嘔吐ww
春雨側から、第七師団と鬼兵隊の掃討作戦が行われるとリークがあって、その情報を元に海援隊は動いた
掃討→残らず払い退くこと(コトバンク)

おいでなすった喜喜。速攻で落ちる空っぽの城。守る家臣も命を捧げる必要もない……

さて次週はいよいよ洛陽の星ですね!
捨てられた星と郷愁……。

2017/01/18 20:03
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -