Top >> Diary



Diary 

ついに(やはり?)深夜枠での放送です



やりたい放題感が伝わってくる冒頭((ここが 深夜枠だ((なんかホコリっぽいアル((我慢しろ
『結野アナのアソコは放送禁止だぞっ!』って、銀さん的にはアニメ銀魂よりそっちの方が気になりそうなタイトルですねw
夜のお供(ハァト)になる銀魂……!

その辺が惜しい銀時。やっぱりあの辺が惜しい銀時。
この回想シーン和みますね。からの悪夢。からのとんでもない凶器が頭頂部に突き刺さらんばかりの銀時wwこれもある意味悪夢ですね!笑
隠す気の一切ない隠れ家。この辺から神楽新八登場まで、ツッコミに成らざるを得ない銀さん。好きです……

ま●子。はい伏字の位置ですね。まったく関係ない猥褻物を言う見廻り組副長。

怒涛の回想シーン。神威さん……!
万斉さん格好いいです((鬼兵隊を終わらせるな

虚さんの話し方すごく素敵です
「苦しみが続いたとき人は願う 終わりがくる事を」
「幸せなときも それが永遠に続くと知ったとき人は願う 終わりがくる事を」
「小僧は黙って座っていろ」

2017/01/18 19:23
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -