Top >> Diary



Diary 

更新しました



昨日、アニ銀カレンダーを仕舞う為のA3ファイルを購入しました。
今まではクルクル丸めて傘袋に入れて保管していたのですが、それだと絵が眺め難いので^^;
A3だと半分に折らないといけないのですが致し方無しです。これ以上大きなサイズのファイルって売ってないんですよね……。

整理していて分かったのですが、私は2011年からカレンダーも買うようになったようです。
2011年のカレンダーを買ったという事は、2009〜2010年にかけて銀魂が本命最萌えジャンルになった事が伺えます。確かに私がハマったのもそのくらいなので記憶と証拠が合致しています……懐かしいです。

2011→アニ銀カレンダー
2012→アニ銀以下略
2013→以下略
2014→最遊記カレンダー
2015→カレンダー無
2016→アニ銀カレンダー

2014年は最遊記のカレンダーですが銀土書きまくってるという少し妙な状態でしたね。最遊記のお話も絵柄も好きでカレンダー購入と相成りました。

2016/05/06 07:01
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -