Top >> Diary



Diary 

黒縄島の大乱戦



埋もれるなよ 奴等の夢に
テメェの夢は テメェで斬りひらけ

このセリフ大好きで、単行本の写真を撮ってスマホのロック画面にしてます!
因みに単行本だと

てめェの夢は てめェの剣で斬りひらけ
でした^^

正面以外から入る@絶壁
神楽ちゃんお手製の足場w
血塗られた縄に土方さんの渾身ツッコミです。そして足される人間。
1段目の山崎\(^o^)/
上に着くまでに誰もいなくなるわ!
・副長に踏んづけられる坂田
・沖田さんに踏んづけられる神楽ちゃん
関係性が(´ω`*)・゚。

「テメェの身体バラバラにして足場にしてやるよ!」
「ふざけんな!俺のチ○コを踏んづけていいのは結野アナだけだ」
「いいや踏んでやるよ踏みつけてやるよテメェの」
「お前のチ○コ出せよ!」

チ○コの会話する銀土……!

桂さんと近藤さんの共闘!
ドリルエリー豪快ですね!
キマりきれない山崎さん^^;
もはや 言葉はいらぬな

奈落登場。
先行け。俺の客だ。
その道を振り返らず行くのが役目でさァ

ドSコンビ銀沖……(*゚Д゚*)土方さんへの援護が
46の法度全ての禁を犯す事になろうとも
生きろ!

近藤さんと桂さん((俺もお前も死なねぇ

マウンテン殺鬼ktkr!小物感半端ないですね((( ;゚Д゚)))あとめっちゃ緑だなモヒカン
人も殺せる芋流派の素振り。沖土の不敵に吊り上がった笑みが……寄せ付けない感じが……!
そして失禁でED\(^o^)/

次回予告。
「おかしな真似してっと浪士組が取り締まる「取り締まられんのはお前だ」
油も喧嘩も買ってやる土方さん男前発言。
「山崎退ただ今戻りますっ!」
もうただの山土ですね^^

次回タイトル『届かなかったメール』。
佐々木さんの過去回ですね……!(;・ω・)ゞもう60巻とか早いな

さらば真選組一
525ー526訓
さらば真選組二
527ー528訓
さらば真選組三
529ー530訓
さらば真選組四
531ー532訓
さらば真選組五
533ー536訓

なるほど、今週の進みが早いんですね_〆(- -

2016/03/03 23:34
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -