Top >> Diary



Diary 

地べたで抗う侍達の渾身の叫び



怒涛に突入新章篇!
OPかっこいい。
茂茂様……っ!
近藤さんも沖田さんも本当に作画素敵。何より銀土です。銀さんの屯所のシーンなんて真に荒々しく迫ってます……光の無い、覇気のない、淡々と静寂した土方さん……それぞれの魅せの表情に一々グッときます。
タイトルコールラストに持ってくる演出もたまらない。
そいつぁもう侍じゃねぇ、って沖田さんの独白、アニメになったら殊更にキますね。土方さんの号哭にも似た叫びも、雨も、もう堪らない……宿無しは辛ぇや。
私、坂田の「……すまねぇ」からずっと泣き通してましたからね。沖田さんの独白でずるずるですよ。土方さんのなんか視界ぐっすぐすですよ。もうほんと好きだ切ない……

あとハードボイルド同心……!
土方さんを一本に誘うなんて中々出来ませんよ……あと貴方のソレはSMクラブだからね。土方さんは店の嬢に縛られたり鞭で叩かれたり鎖で絞められたりするようなドM嗜好じゃないからね。土方さんはそういうドMじゃないですよね銀さんなら当然分かってますよね!^^
銀さんも「一本ってなんだ? 何に誘ってんだテメェは」って言ってましたからね。萌えるね。土方さんは小銭形さんでは手懐けられないね。

今回は諸事情によりTVの録画が出来なかったので、PSP3000で録画したのを視聴させて頂きました。深夜だけどね、我慢出来なかった。見たくて見たくて見たくて仕方ありませんでした……( >Д<;)

来週はTVで録画したのを見ます!
大きい画面で見た方が感動しますしね……!
PSPサイズで既にノックアウトされてはいますが( ノω-、)

2016/02/04 01:50
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -