Top >> Diary



Diary 

本の断捨離をしようとした話



3冊ある薄い本は全て同じ作家さんの御本なんです。
ズバリ、『為せば成る』さん!←名前誤字
土方さんのヘタレ残念な感じが大好きでした。…今も大好きですが!笑
この方の絵が好きなんです。土方さんがすっごく格好良いお顔をされていて^^

他にも一宮さんとか好きです。土方さんの色男な感じが凄く好きです。

山田さんも好きです。下のお名前がアイスの方です。
白状しますと、この方の御本を読んだ事が切っ掛けで、今でも私は…3Z設定だけは土銀萌えです。
ぜっさんW教師同級生先輩後輩などなど、その他の学校パラレル関連は銀土萌えですよ!(; ・`д・´)

勿論どの方の個人作品集も全て購入済みです。
当時は個人サイトにも詳しくなく、個人作品集やアンソロジーでしか二次創作に触れる機会が無かったので、大手作家さんを好きになるのも当然といえば当然かもしれません^^;

2016/01/04 23:41
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -