Top >> Diary



Diary 

#53 - ハマ銃



 いつかお前らと離れたとしても捨てられないし、取って置くんだろうなって思うんだよ、俺。
 リビングのアレもキッチンのアレも寝室に置きっぱなしのアレもそうだし、そんなの全部、一人になれば必要ないんです。不要なのに捨てられなくて、困りますね。物は持たない主義だったのに。
 私が左馬刻のところに置きっぱなしにしてるアレとか、アレもいつかは回収しないと。短気な左馬刻様に捨てられたら困りますからね。私は会わなくなっても捨てずに持ってますけど。
 ……いや、二人にはね「捨てた」って言うつもりなんです。お前らにもらったモンなんか要らないから捨てたって言った方が未練がなくて良いだろ?
 嫌な奴だよな。
 そうしたら、左馬刻も理鶯も「薄情な野郎だ」「見損なった」って吐き捨てて、振り返らずにそのまま帰ってほしいんだ。頼むからあんまり俺の顔は見ないでほしい。いつかお前らと離れるとして、お前らを好きだった気持ちも捨てられないし、取って置くんだろうなって思うんだよ、俺。物は持たない主義だけど、これは目に見えないからきっとセーフだろ。

2023/08/07 13:11
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -