Top >> Diary



Diary 

ヒプマイARB



(ヨコハマの45Rabbitはどうしてあんな俺様野郎と付き合ってるんだ……?)
(我儘だし偉そうだし)
(一緒にいて面倒臭くねぇのか?)
「んだテメェらコソコソしやがって……まさか俺様から銃兎を盗ろうってんじゃねぇだろうな。今ここで潰してやろうか? アァ?!」
「おい、妙な言いがかりつけてんじゃねぇよ。……理鶯、左馬刻を連れて先に行っていただけますか?」
「承知した」
「……さて、騒がせてしまい失礼しました。貴方達の仰ることは最もです。左馬刻ときたら、つくづく俺様でヤクザで我儘で偉そうで面倒臭い男ですよ」
「じ、じゃあ何で……」
「それを知る権利は貴方達にはありません。そもそもアイツの良いところなんて知ってどうするんです? 私から左馬刻を奪ってやろうとでも?」
「へ」
「は」
「いやあの違、」
「困りましたね。今ここで潰しておきましょうか」
(((やべぇぞ全く同じ展開になった……!)))


□■□■


「おせぇぞ銃兎! Props共にイロ売ってたんじゃねぇだろうなぁ」
「ご想像にお任せします、……ッ何してんだバカ!」
「うるせぇ、テメェの都合なんか関係ねぇ。俺様のモンだって分からせてやるよ」
「ぁ、…ひっ、やめ、……りお、助けてください、理鶯!ヤクザが私を手籠めにしようとするんです!」
「む……左馬刻」
「チッ、理鶯には可愛い子ブりやがって。…帰ったら覚えとけや」

2021/02/26 08:50
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -