Top >> Diary



Diary 

MAD TRIGGER CREW -Before The 2nd D.R.B-



ポチッとありがとうございます(゚ω゚)言うまでもなく拙宅はヒプマイの二次サイトではない……なのにこんな記事を書いて……読みたい人いるのか……?
誰もポチッとしなかったとしても書くけどね!だって好きなんだ!行き場のない萌えを記す!
ネタバレです。萌え語りもしてます。ネタバレなのか感想なのか萌えを書いてるのか謎で混沌としています。注意は終わります。


***

ヨコハマウォーカーのイントロが流れるとテンション上がっちゃいますね。何事もない1日なんてこの場所じゃあり得ないぜ…!
碧棺合歓あおひつぎねむちゃんのラップが左馬刻さまとき様のスタイルと何だか似ているように思えて、これが血筋…やはり兄妹だなぁ( ˘ω˘ )って思いました。良いなぁ。あとマインドハックされていた合歓ちゃんが左馬刻様の声と呼びかけで混濁してはいましたが正気を取り戻していたのにもすごいビックリしました。愛だね愛。

あと左馬刻様がヤクザ屋さんだけど町の皆に好かれてて可愛いですね。コミカライズに載ってた描き下ろし四コマの元ネタかな?

「そんじゃあまた来っから。養生しろよ」
「すまないねぇ」
「へっ…ジーさんとこの炒飯が食えなくなったら嫌だからな。また何かゴタがあったら呼んでくれ」
「左馬刻さん、お疲れ様でーす」
「おう」
「左馬刻さーん、たまにはウチの店でも飲んでってよ」
「ああ」
「こないだはありがとね〜♪」
「おう」
──相変わらず喧しい街だな……だが、嫌いじゃねぇ。

やかましいっていうか貴方が好かれてるだけだよね?コミカライズ読んだときにも思ったけど!頼りになって皆に慕われる攻め、大好きです!
「たくさん知り合いがいますね」って入間さんが言ってたのも可愛かったなぁ…それだけ愛されてるってことだよなぁ。ヤクザ屋さんェ…( ˘ω˘ )

ドラマトラックの話に戻ると、銃兎さんの描写とかも色々と良いところが沢山ありましたね。
銃兎さんと左馬刻さんってどうやって出会ったんだろうね!気になる!でも聞かれても答えずにはぐらかしそう…忘れましたとか言うんだけど本当は絶対覚えてるやつでは?と想像してたらマジでそうだったのがね……公式…ウッ(萌死)
「ふふ……忘れてしまいましたよ」
「あんな大物と組んだ経緯を忘れるか?」
「すみません。何分、物覚えが良くなくて」
白々しいにも程があるぞ入間銃兎ぉぉぉ!腹の中も所業も真っ黒なウサギのくせに…かわいい…かわいい…( ˘ω˘ )

敵の取引現場に単身で乗り込んじゃう入間さん。そして見つかりモブに捕らえられ、縄で縛られる入間さん。動けない…!
そして暴行を受ける入間さん…!!!!(たまらねぇな…!!)さっさと喋れよッッ!!
・他のサツはどこだ
・ふっ…教えるわけ、ないだろう
「言えっつってんだろぉ!!!」
めっちゃ強く蹴られる入間さん。たまらねぇ。
「仲間なんていないだろ。いたとしたらとっくに流れこんできてる」
「それもそうか」
「ウウッ……グッ……」
「おい、今からお前を殺す。だが慈悲深い俺はチャンスをくれてやろう。みっともなく這いつくばって、俺の靴を舐めて命乞いしろ。そしたら…考えてやるよ」
(こんなところで死ぬわけにはいかない…!)

私「(まさか靴を舐めたりするの!?ていうか何だよこのモブレの導入みたいなシーンは!エロいんだよ!)」

「俺が頭を下げるには、てめえは小物すぎるんだよ!」
私「(最高だーーー!!それでこそ!そういうところが好きなんだ!)」
そしてまた三度連続でモブの怒りに任せて蹴られる入間さん。
推しが痛めつけられるの見るのも嫌いじゃないので、正直縄で縛られてる辺りからずっとたまりません。萌えるんだよ!!!_(:3 」∠)_辛いし可哀想だし傷ましいんだけどもっとやれ!!と思ってしまうような…嗜虐にも似た…だけど早く攻めに助けに来てほしくもあるこの気持ち…分かる人いますか。゚(゚´ω`゚)゚。

「小物にやられる気分はどーだァ?」
「は、最高の気分だ……俺には叶えたい願いがある。てめぇに下げる頭なんかねぇんだよ!!」
(……くっ…ここまでか…)
・扉の開く音
「……いい啖呵だ」
(アイツは……)
左馬刻様…!!
「てめぇと同じ悪党さ。どいつもコイツも汚ねぇ笑い浮かべやがって」
かっこよすぎ……(萌死)
縄を解いてもらうウサちゃん。
「……すまない」
「そんなんどうでも良い。それよかてめぇも手伝えや」

・舐めさす靴の甲から裏!形勢逆転頭が高い控えろ!
銃兎さんの高圧的なリリックすごい好き!上から目線で見下ろす感じ!最高です!(*'ω'*)
・強ェ意思と叶えてェ願い
「昔あなたに世話になった…とだけ伝えておきましょう」
!?!?え、昔っていつなの…??銃兎さんは前から左馬刻のことを知ってたってことだよね?うわぁ攻←受…?
あ、分かったーー!!TDDのコミカライズのビル事件かな!!(・∀・)入間さんが警察の規制線の先へ左馬刻様と一兄を通してあげたんだよね!二年前だよね確か
「ムカシねぇ……見たことあるような気もするが、思い出せねぇな」
「覚えていなくても、無理はありませんよ」
「まあいい。そんなことより、俺とチーム組まねぇか」
「チーム?」
「ああ。テメェが何を叶えてぇのか知らねぇが……その願い、俺様に付いてくれば叶えてやる」
・何様俺様左馬刻様!!たまらねぇな…!銃兎さんが何を叶えたいのかなんて、何にも知らないうちから「俺様が叶えてやる」って宣言しちゃうの萌える…さすが…!俺様な攻め…良い…!

「ふ、…願いを叶えてやる、ねぇ。すげぇ口説き文句だ」
思い出して笑っちゃう銃兎さんたまらねぇな…!絶対嬉しそうな顔してるよねこれ。もう未来永劫これから先もずっと忘れずに覚えてるセリフだろ…(><)


「頼まれてくれるだろうか」
「……てめーの仲間が力を借りてぇつってんだ。貸さねぇ野郎はクソだって相場が決まってる。…おい、俺がクソに見えるか?」
左馬刻様かっこいいな…!!
大切な妹に「不必要」と言われてしまう左馬刻様。俺は…俺は…って挫けてしまう左馬刻様を見るのは辛いですね(;ω;)
入間巡査部長ではなくMTCの入間銃兎になってる…!\('ω')/理鶯、力を貸してくれますか
「そこで挫けている男は真面目とは言い難いですが、情状酌量の余地があるんじゃないですか」
ていうか突入前にも左馬刻に「今すぐ逃げろ!」って電話しちゃう辺りほんと…左馬刻のこと大事に思ってる感ある
「銃兎、理鶯…もういい。もういいんだ」
「もういいだと……?」
「……ああ」
「左馬刻っ!てめぇ…なに折れてやがんだ!!あの時、俺に言ったことは嘘だったのかよっ!?
お前について行けば、俺の願いを叶えてくれるって言ってたよなぁ!?
あの時は言えなかったが、俺の願いを叶えてくれるなら、俺も全力でお前の願いを叶えてやる!だから立て、左馬刻!!」
「左馬刻。貴殿は小官の力になってくれると言った。だから小官も貴殿の力になる。仲間が困っている時に、力を貸さないのはクソ野郎であったな。小官がクソ野郎に見えるのか」
(´;ω;`)熱いよ……!MAD TRIGGER CREW!狂った引き金……最高のクルーじゃねぇか!相思相愛すぎて泣いちゃうよ!!(聞きながら既に泣いている)

***

やっぱり良い……MTC
銃兎さんの懸命な声には泣きそうな響きすら入ってて……二人とも左馬刻のこと想ってるのが伝わってきました。最高です…その後の胸熱は省略。左馬刻様が元気になって良かったです。
銃兎さんはあの日、左馬刻の口説き文句にオトされたし昔世話になった=つまり時を経て状況を変えて再び再会したってことになるわけで。
左馬刻は覚えてないけど銃兎さんは覚えてる……これは紛れもなく攻←受フラグではないか?左銃尊いかよ( ˘ω˘)人

2021/01/05 13:15
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -