Top >> Diary



Diary 

#43



土方くんは付き合う前からクールな子だった。だからって簡単にイチャイチャするのを諦める俺じゃない。「仕事行く前にキスすると寿命が1年長くなるんだってよ。ホントだよ?」まあ嘘だけど。とにかくそう言って万事屋から屯所に戻る土方くんにキスする習慣を作った。土方くんも素直にキスさせてくれる。グッジョブ俺。そんなある日の夕方、真選組の副長が捕物の最中に意識不明になったとニュースの報道が入って息を呑んだ。待ってくれよ、なんだそれ。今日は俺の家に来て夕飯食べる約束だったのに。不意に万事屋の戸を叩く音がして俺は駆け出した。真選組の誰かがアイツの代わりに来たのかも。勢いよく戸を引けばそこには頭に包帯巻いたままの土方くんが立っていた。
「すげぇな万事屋。寿命が延びるなんざ嘘だと思ってたが」
思わず抱きしめて玄関先でキスをする。嘘なもんかよ。ホントだって信じてたよ俺は。

2020/05/20 07:20
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -