Top >> Diary



Diary 





事後報告


2024/04/09 22:27(徒然)

gntmとhpmiのページ、文末の空白とか改ページのタグとかルビのタグとか
抜けてたり間違ってるところを全部統一させました…!前より見やすくなったはず。

ヒプマイの感想(主にARBのこととか)マジで…くるっぷに最近全部投げててすみません
くるっぷを見てください(:3_ヽ)_
あとなんだ…?そうだ、拍手!拍手ありがとうございます(><)

ヒプマイのディビジョンCDやっと新作が出るじゃないですか。てか中央区までディビジョン面しやがってぇ!なんか腑に落ちんけど、まぁ…かわいいから……((

ヨコハマは7/24!!!!
デジパック買うかは決めかねてます。買うならヨコハマだけは買うけど……!
ディビジョンCD発売は2020年以来だよ。あまりにもお待たせしてません?お待たせしすぎてません?聞くけどね!!
ヒプノシスマイク使えない状態のまま本編止まってるけど、どうなるんでしょうね……ドラパは…
ディビジョン別のCDはDRB3rdへの布石?など思いつつ( ˘ω˘ )


俺も綿飴みたいで好きだし


2024/04/09 08:22(ちょこっと妄想)

雨で出くわしたときに、いつもより天パ膨張してる坂田氏が強がって「このモフモフが可愛いって女子に好かれるんです〜」って言ったから(そうか……そりゃそうだよな……)ってちょっとシュンとなる土方くん


更新しました


2024/04/04 09:50(更新之報)

左銃に一本追加しました。
3月の左銃WEBオンリーで展示したSSです。

WEBオンリーって初めて参加したけど、スペースのデザインを作るのが結構楽しかったです。オフやる気はないけど、WEBオンリーはまた参加したいな……!
何パターンか作って、時間帯でデザイン差し替えたりして遊びました。多分誰も気づいてないと思うけど;
主催本部の隣だったので大分身構えましたが(なぜ本部の隣が私なんだ!もっと良い感じのサークルにしてくれよ!)、自分のスペースにアバターがいらっしゃると嬉しかったです。私は全然違う名前で会場徘徊していたので、気づかれなかったと思う……!( ˘ω˘ )

p.s.先月も見てくださったり、拍手くださった方、ありがとうございました(*'ω'*)励みになります


2024/01/15


2024/03/25 09:52(お知らせ)

・↑の記事で過去記事探すの面倒がってましたが、ログ整理しました!
これで、日記のヒプマイ二次カテゴリとhpmiページで内容一緒のモノが置いてある問題が解決したはずです…!!

・コンパスリンクさんに登録しました!
ずっとやろうやろうと思ってて先延ばしにしてたのですが、ようやく登録できました
管理ページの操作忘れかけてて、リンク貼るところに該当する箇所を探してしまった


更新しました


2024/03/20 08:31(更新之報)

hpmiを一本追加しました(左銃です)
R18は4頁のみです
銀土でも似たシチュ書いてたけど左銃でも見たいという意思の元に書きました( 'ω' )


更新しました


2024/03/18 13:25(更新之報)

hpmi2本追加しました

・『春に向かう話』
どんだけ添い寝のシチュが好きなんだ私は!?
でも好きなのでまた書いたという。楽しかったです。左銃1週間ライお題「暖かい」より。

・旧題『朝はコーヒーを淹れよう』のSSに性描写書き足して、タイトルが『余談の日々へ続く』になりました


WEBオンリー


2024/03/08 13:05(徒然)

3/9〜3/10の左銃WEBオンリーに出ます!
うまうさパーティ3

私のサークル名は空想ライセンスです。サイト名と同じです。スペース番号はB-07です!暇な方&左銃好きな人いたら……SS展示してます。
他になにか別のサークル名を考えようかとも思ったけど、もう10年になるくらい使ってきたのでね……馴染みが…( ˘ω˘ )
浮上してない間も拍手くださった方々ありがとうございます!


WEBオンリー


2024/02/27 07:31(徒然)

参加することにしました。
私がこういうものに参加するとは……自分で自分が意外です。

展示のURLはどうしたらいいんだ?と思ったら、直前にpixivに投稿するらしい。
(Yahoo知恵袋で見た)

販売サイト/URL記入欄
と表記されていると思います。
例えばなんですがここに
pixiv/作品があるページのURL を記入したとします。
そうすると質問者様の作品を見にきたユーザ様からはpixivと書かれたボタンをポチりと押すと貴方様が記入した作品があるURLに飛ばされ作品を見る事ができる仕組みです!

ピクリエの展示URLにペースト……いや無理だわ!!
3/9 00:00〜開始ということは寝てる!!多分寝てるから!!
と思ったらくるっぷのPTLが非公開で投稿したらええでと教えてくれた…!!

関係ないけど左銃のオンリーイベントが開催されたのって2019年が最初なんだってことをオフ本読んでて知りました……( ˘ω˘ )


更新しました


2024/02/13 07:01(更新之報)

hpmiに2本追加しました。久々ですね
最近はくるっぷにいて、🎤公式感想を向こうに置いてたので……スクショとか載せられて便利なんですよねアレ。トップページにも貼ったけど一応ここにも。
飼ってる猫の写真とか載せているので、猫が苦手な方はご留意を💦
(猫は拙宅開設当時の2013年には既にいたんですが、サイトだと触れる機会もなく……写真を圧縮して載せるのも手間だったので)

作品については拙宅の方が早く更新されるので、別にくるっぷを読まなくても差し支えありません( ˘ω˘ )ヒプマイ知ってる方が拙宅にどのくらい来てるのかも謎だけれども!

くるっぷ(別窓開きます)


更新しました


2024/01/15 12:39(更新之報)

左銃に一本追加しました
これ実は日記のSSに入ってるんですが改稿あったのでもう面倒くさいから載せます(:3_ヽ)_
どっかにあるんだろうけど50本↑あって探すのが嫌なので……_(:3 」∠)_


人気投票


2024/01/15 07:45(銀魂)

銀魂投票は!Twitterしてなくても1日1回投票できます!
https://www.shonenjump.com/j/vote_gintama20th/

いやこれキャラ多すぎてる🤣笑った


更新しました


2024/01/12 11:22(更新之報)

プライベートフィルムヨコハマの加筆を拙宅にも反映させました。
近いうちにまた別の左銃SSも加筆予定ですがまだ書き途中なので……書けたら反映します!


インフルから回復した


2024/01/12 09:01(ヒプノシスマイク)

待ってて更新_(:3 」∠)_プラグインの更新しないといけないのが面倒でな…近日中にやるわ
ヒプマイの新アルバム来たから溶けています
アニメはトンチキ描写満載フィーバーだったのに曲聴くとカッコいいせいで自分の情緒の乱れを感じる🫠🫠🫠
特にハマのジンギがいいことは言うまでもないが
誰が6年以上経ってるジャンルで未だに新曲でフルネーム名乗ってくれるんだ……ありがとう素敵な自己紹介(、 ˘ω˘ )、助かりました(?)姓も名も一生忘れずに済みます(?)
天下一火貂〜の韻踏好きでした左馬刻様
即座にガサ入れ〜からの早口上たまらない!凄い!銃兎さん!ああやって検挙してるのかな…DRBの時も…?すごい……すき…

ところで「姓は碧棺 名を銃兎!」って🐰が名乗ってくれる日はいつくるんですか?
私すごい待ってるんですよ!?

え?そんな日はこない…?え……?
夫婦別姓か、そうか_(:3 」∠)_

サカとハマのグル曲、サカがいるせいでMADでTRIGGERなCREWすらもポップになっててそれもまたいいね…ソロでやられたら解釈違いだけど…と思った
マジでハマは攻撃力強めでブッコロみたいなのずっとやってほしい ジンギよかった(何回でも言いたい)
えっへへそれにしてもかわいい
ポップな中にもハマ道が見えました…すきです
パーリーピーポーとか🐴に言われると可愛いくて
あああ かわいいね…ぷちょへんざ!(><)

バッタスのソロ曲とジュクシブヤのグル曲、両方とも中華の味がするの面白い( ^ω^ )もぐもぐ


_( _ ; ´ω`)_


2024/01/02 05:38(徒然)

インフルエンザになりました
更新はちょっと……治ってからにします…それか症状が軽くなったら
今は酷い体調なので……


大晦日!?


2023/12/31 10:41(徒然)

もうね、浮上するのが忙しくて難しいよね…
今は刀剣乱舞の連隊戦やってます…余暇は全てといっていいくらいに刀剣乱舞に捧げてたけど
左銃を読んだり書く時間を惜しんでたら病みだしたので、今は7割刀剣乱舞の3割左銃くらいにしてます
どうしても欲しい、15万個達成報酬の福島さん!
今年のパン祭りで日光さんか福島さんか迷って日光さんにしたので……選んだ基準は眼鏡でした
今回は頑張って周回して、絶対にお迎えします
あとプライベートフィルムヨコハマ、支部に投稿する際に加筆したのであとで更新します〜
WordPressのプラグイン更新しないといけないから…それをしたらする!


12月じゃねーか


2023/12/06 08:36(徒然)

すっかり放置気味ですみません💦
違うんですよ日記に書いてないだけで加筆修正とかはサイレントで実施してるんで!ただ言ってないだけで!わざわざ言うほどのアレじゃないのでね……

Twitter(X)にも書いたけど11/30にバラガキ篇の2D見に行ってきました。感想はトップページのlitlinkから飛んでTwitter(X)で見てくれ……もう、良かったとしか言えない_(:3 」∠)_
やっぱり良い……。゚(゚´ω`゚)゚。
放置してた銀土を書こうとしたんだけど自分の過去作を読んだら満足しちゃったよ。iPhoneのメモ帳にいっぱい銀土貯めてるのでね……(・∀・)xriaが消えたことで残せるものが減ったのが悔やまれる
でもネットに上げてないだけで銀土は手元に結構残ってるので、まぁいいか……という感じではあるし、一部ではあるけど支部にUP済なので……xriaダウンで消え去ったSSも結構載せてあるからね、pixivは

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12499961

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14428140


左馬刻様BD


2023/11/11 23:12(ヒプノシスマイク)

すごく良かったな……カードのセリフも…ボイスも……お祝いする理と銃のセリフも良かった……うう 好き……おめでとうございます…(、 ˘ω˘ )、


拍手ありがとうございます!


2023/11/09 17:49(徒然)

以前サイトに付けていたカウンターはxria消失と共に消えちゃったけど、拍手はナノだから開設当時から今までずっと共にある(´ω`)


更新しました


2023/11/01 19:53(更新之報)

左銃を一本追加しました。人魚パラレル。
銀土では書かなかったものを左銃で書いてみたりとかして。
銀土は九天があるしね。九尾狐×烏天狗って映えすぎてて……それが至上まである
拍手ありがとうございます!
今日は上野美術館でモネの展示を見てきました。
ポストカードも買ったのでファイルに収納した!
入間さんも美術館の展示を見た後にミュージアムショップでポストカード買ったりするんだろうか。それとも、物は増やさずに記憶に残しとく派なんだろうか。左馬刻様は美術や絵画に対して興味がないけど銃兎さんに付き合う形で自分も見にいって、気まぐれで買ったり、銃兎さんのをついでに自分が払ってやる彼氏ムーブをしてほしいですね……


更新しました


2023/10/21 07:07(更新之報)

hpmiに一本追加しました。
この話、割と前……2022年3月にTwitterに流したのが初稿で。
その後にべったーに加筆してスタンプとかも貰ってたんですけど、私の誤操作でべったーの記事を消してから(ドマヌケ)元の本文も見つからずに復活は諦めてたんだ

でも今年の春くらいに、完成形ではないものの本文を見つけまして、なんだか足りてなかったところは埋めて、やっと出せる形に成型して今という感じで……過程が長かった_(:3 」∠)_ふう
とりあえず支部に流したのでこちらにも上げときます!
ついでに『さよならが溶ける』で誤変換があったので直しておきました。


ドラパ


2023/10/12 08:11(ヒプノシスマイク)

前半やっと聞きましたよ私は

左馬刻様あまりに攻めだったな???
BLだったら一郎は危なかった_(:3 」∠)_
あと🐰と🐦を好きに使えと言う左馬刻様ほんと…ヤクザだなぁ……( ˘ω˘ )
ウサちゃんが怒るのは当然🤣
左馬刻様様のド攻めな声聞いちゃってこれはたまらん🫠🫠うぇっへっ…へへへ…溶けてしまう
全員抱けるだろこれ……全世界抱け……
一郎との話が終わるとすぐに🐰と🐦来た時点で左馬刻様は一郎の頼みを聞いてやる気だったよな。そういうとこ好きです…


更新しました


2023/10/02 08:20(更新之報)

左銃2本入れました!
拍手くださった方もありがとうございます。もう10月ですね……最近はくるっぷが楽しいです。人の気配を感じられるのっていいな


#54 - 左銃


2023/09/21 08:34(ヒプマイ二次#)

「こんなこと自分で言うのもどうかと思うけど俺は回りくどくて重くて面倒臭いし、お前に沢山もらってばかりで、ちっとも返せてないだろ……? こんな体たらくでお前のこと幸せにできる自信は正直、あまりないし……左馬刻が俺なんかと付き合うって決めたのは良くないと思う……良くないとは思う、けどな……左馬刻が俺を選んだんだからな……!? うう、俺と付き合っちまった左馬刻が悪いんだ! ……知らねぇぞ、俺、いまよりもっとお前のこと好きになるからな。付き合う前から俺はお前のこと、す、好きだったのに……ほんとに知らないからな!? これからもっとさまときが好きになって、大好きになって……お前のこと特別に……いや、正直言って最初から、さまときは俺にとって特別だったけど……お前が俺のこと好きじゃなくなっても、俺は嫌いにならねぇし。もちろん左馬刻にはしあわせになってほしいから別れてはやるけど、嫌いになってもらおうと思っても無駄だから、あきらめろよ。俺様と付き合ってたの忘れろとか言われても、俺は一生忘れてやらねぇし、俺は、お前と付き合えたこと、嬉しかったからずっと覚えてるし、……んふふ、どうだ、困るだろ、ざまぁみろ……さまときのバカ……すき……俺なんか選んで、左馬刻は、バカだな……俺より年下のくせに俺より背高いし、顔もめちゃくちゃ良いし、低い声で囁かれるのグッとくるし、飯もコーヒーも、全部すきだ……左馬刻は金も権力もあって、もっと、俺じゃなくて……俺よりずっと良い選択肢があったのに、それなのにサツと付き合っちまって……俺なんかと付き合わない方がいいって、何回も言ってやったのに……さまときが、俺と付き合っちまったから……もう、俺を選んださまときの負けだ……」
「銃兎と付き合えた時点で俺様の勝ちだわ」
「…………んん、……ぁとき、…」
「ったく好き放題言って寝落ちかよ。手のかかるウサちゃんでちゅねぇ……ほら、寝んならここじゃなくてベッド。……コイツまた軽くなってやがんな、ちゃんとメシ食えって言ってンのによぉ……」


HOMIEs - HOODs


2023/09/06 08:23(ヒプノシスマイク)

新アルバム聴いた!ドラパはまだですが
個人的にリオーズブートキャンプは🐴と🐰にも体験してほし((
🐰は零さんとチーム組んでたら悪役感がすごかっただろうな。組まなくてよかった(ヤクザと組んでることはいいのか)(いいんだよ)
ウサちゃんが言えばホシは犯人になるんだな〜
星じゃなくてね。うんうん
容赦をしない兎/化かしてみるか狸?
パトカーのサイレンも良かったですね。🐴のソロ曲はそんな好きじゃなかった…薄々予想してたけど_(:3 」∠)_何回か聞けば良く思えるのかな……うーん

いや今回のCDラップしろや!!!!😠
ラップしてたの一郎だけとかさ
あれで一郎推しが嬉しいとも思えませんね…


おおおお


2023/09/03 19:24(徒然)

左銃の個人サイト二つも存在してることに気づいて歓喜しています
やっぱり個人サイトっていいですよね〜
拙宅含めたら3つですよ3つ 嬉しいなぁ


喉元過ぎる


2023/08/27 12:42(徒然)

書いてたときの悩みとか悶々とか忘れた頃に読み返す推しカプが一番楽しい🥳
昨日は書こうと思って一文字も書かずに寝てしまった…優良児…( ˘ω˘ )💤
新アルバム発売されたけど怖くて聴けてない……九月になったら聞こうかな……


更新しました


2023/08/13 11:38(更新之報)

hpmiに一本追加しました。左銃です。
珍しくウサちゃん無自覚で左馬刻様から矢印出そうと思ったんですが書いてたらチョロ入間になってしまった……!( ˘ω˘ )


更新しました


2023/08/07 22:37(更新之報)

hpmiに一本追加しました
ようやく…!6月に仕上げたのをようやく格納しました


#53 - ハマ銃


2023/08/07 13:11(ヒプマイ二次#)

物は持たない主義だったけど左馬刻や理鶯にもらったものは捨てられないSS

READ MORE? >>

拍手ありがとうございます!


2023/07/20 11:03(徒然)

ほとんど浮上しないけど拍手とかはね、総計があったりするので見れます。見てますよ…!
5月22日〜転職したんだけど早寝早起きになってしまい、健康なんだけど字書きに向いてはいない、という生活になった_(:3 」∠)_
肌の治安はよくなったけど…そういうことじゃないんだ
私は推しカプを愛でたいんだ……治安なんぞ悪くてもいいんだ……
でも職場の人間関係とか業務は今のところ楽なので助かってる( ^ω^ )


Twitter不具合


2023/07/02 21:01(徒然)

またTwitterの挙動おかしいみたいですねぇ
おかしい時は何もツイートしないで静かにしてようかな…_(:3 」∠)_


#52 - 左銃(140字)


2023/06/28 13:18(ヒプマイ二次#)

梅雨時でも潮風は心地良い。「6月に結婚すると幸せになるらしいけどよ、ウサちゃんは白より黒が似合うよなァ」「お前の横にいるからな」薬指の長さを確かめるように触れる。幸せの枷はいとも簡単に海へ放られて、陽光がほんの一瞬反射した。「形見に欲しかったか?」「バカ言え」それより一服したい。


近況報告


2023/06/27 11:52(徒然)

月曜から仕事!コロナ後遺症が残ってるけど何とか生きてます。
23日に嗅覚が完全に失せ、風味も何も分からなくなったんですが、現在のところ風味が少し分かるようになってきました。匂いとかも、微かに分かる🤣

左銃を支部に載せたので、近いうちに此方にも載せます〜
この日記を読んでくださってる方も極小数でしょうし、時間が空いた時にでも作業しようと思う(゚ω゚)
拍手下さった方々ありがとうございました;
やっぱりサイト畳まなくて良かったな…と、こういう時に思います。いやデータ消えたのは惜しかったけど!
あんなに銀土書いたのに_(:3 」∠)_まあ手元に文章残ってるから良いけどね……サイトには上げたくない(すまんが銀土だけで100本以上あるから復旧作業したくないのだ😢これ上げてほしい、また読みたい、があったら上げるので言ってください💦)

ワイヤレスイヤホンを数年ぶりに新調したのですが、ノイズキャンセリングとても良い…静かになるだけで気がスっとするようです。
古いイヤホンは壊れたわけでもないので、今は気分で使い分けてます


コロナ


2023/06/22 18:35(徒然)

になりまして
絶賛体調が悪いんですが、日曜にコロナってからと比べるとだいぶマシになってきました。咳がつらい。
何か書こうとして、咳がはじまると全部中断して…を繰り返している。喉の痛みは一昨日、昨日、の二日間が酷くあとはそうでもなかったです。発熱も昨日まで。
咳がつらい_(:3 」∠)_


更新しました


2023/06/07 05:53(更新之報)

hpmiに1本追加しました。
・添い寝のシチュ書きたかっただけのSS
・両片想い左銃
Twitterでは無題だったんだけど拙宅にはタイトルつけて上げるので、タイトル考えがてら読み直しました。結果、文章が一部変わっています。こっちが決定稿かな……( ˘ω˘ )


BD


2023/05/30 08:16(ヒプノシスマイク)

銃兎さんBDですね……!おめでとうございます!
ガチャも回しました!!お迎えしました!
ARBのボイスも良かった。
理鶯さんが形に残るものを🐰にあげてたのが、今年一番の驚きかも。ワニの加工品…?( ˘ω˘ )
MAD TRIGGER CREWの三人って誕生日ボイス聞いてると酒とコーヒーとツマミとご飯……とか、いつも食べたり飲んだりして済ませる(消え物)だったから
物をあげないディビジョンなのかなと思ってた
いいなぁ( ˘ω˘ )左馬刻様は酒(ワイン)でしたね。ウサちゃんがワイン好きなの知ってる刻様…


更新しました


2023/05/20 15:25(更新之報)

hpmiに左銃一本追加しました。
一郎くんが出てきます(和解後設定)
ウサちゃんがポンコツです

私事ですがサイトが10周年になりました。
3月にxriaのサーバー消えちゃったので全てのSSがUPされてるわけでないけど(手元に沖土以外のデータはある)!


サイト内に


2023/05/10 12:20(徒然)

Twitterを埋め込もうとしてみた💦
でもなんか上手くいかんからやめた
もっと何か良い感じにする手段がありそう


_(:3 」∠)_


2023/05/08 15:43(徒然)

沖土のデータだけ見つからないから完全に消えたのかも……手元にない…山土とか土銀はあるのに_(:3 」∠)_


やったー!


2023/04/25 02:15(徒然)

xriaさん子ページのデータ引っ張り出せるようになってる…!!
とりあえずサイトの説明文を回収してきました!
あとで作ろう…!


復旧しました


2023/04/03 10:36(更新之報)

ヒプマイ全部できたと思う
よし
これで新しいのも書けます


復旧しました


2023/03/30 17:25(更新之報)

左銃を何本か。まだあるのですが一旦休憩。


復旧しました


2023/03/30 11:33(更新之報)

銀土のログ収納ひとまず終わり。あとはもう、pixivを見てください、気が向いたらまた弄ります……もし何か、これ上げてほしいってやつがあれば拍手かメールから送ってください💦支部に上がってるやつでも、サイトで見たいものがあれば上げます。
タイトルわかんなくても、こんな感じの話!〇〇が〇〇する話!など言ってくれたら察して収納します
土銀はどうしよう。
山土とか沖土もある……とはいえやはり左銃のログを格納したいからやらないか、もう少し先か、どっちかです
とりあえず左銃はログ全部上げないと新規更新しにくいから優先で再録していきます…!


復活?


2023/03/29 01:37(お知らせ)

させました。まだ中身全然ないのに復活させんなよ感もありつつ、いつまでもエラー画面に飛ばし続けるのも良くないと思い、取り急ぎ;
とりあえずランキングやサーチには登録しなおしてみました;
ちゃんとできてるかな……銀土のランキング、普通にやると登録自体できなくて
拙宅の方でリダイレクトさせる感じにしました 一応動作確認はしました;
復旧の履歴も別に作ろうか検討中です;


見てる人いる奇跡


2023/03/27 22:02(お知らせ)

すごい 拍手ありがとうございます
今新しくサイトを構築しています
うまくいけば新居地ができます
できなかったら諦めます_(:3 」∠)_


←Prev | Next→


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -