diary


▼エイプリルフール

上げました。
間に合いませんでした。
ですのであの日記は消えました。
日記は犠牲になったのだ。


◎最近の出来事

花粉症の季節ですね。眠いですね。春ですね。

春眠暁を覚えず、孟浩然の詩が身に染みてくるようです。

でも私はどっちかというと夜更かししていつの間にか朝来てるパティーンなので正直春とか関係なゲフンゴフン


◎小説関係etc.

今回上げたやつは弟視点のものでした。
何気に初めてですね。ヒロイン以外の視点。
まあ本編でも入れる予定はあるので、ちょっとした練習といいますか。
ヒロイン以外から見るといろいろ見方も変わるかなあと。

家族に対しての態度と恋人に対しての態度ってやっぱり違うと思うんですよね。ヒロインに限ったことじゃなく。

とりあえずそういうところをちょろっとでいいから書きたかったんです。


4日になった途端に下げます。短い期間ですがよろしくお願いします。



2016/04/02 23:37


prev | top | next



7983

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -