「えっ……先生めっちゃ歌上手くない!?俺ちょっとドキドキしちゃったんだけど!!」
「アハハ、ありがと悠仁〜」
「五条先生ってこんな曲歌うんだ…」
「どうせ『最近の若者にはコレ歌っときゃウケる』みたいな理由でしょ」
「最近の若者は全員アレ聴いてると思ってるからなあの人」
「ちょ、恵!?でまかせ言うのやめてくんない!?」
「えー何だよ三人とも、五条先生の歌カッコよかったじゃん!」
「虎杖……アンタ騙されてるわよ」
「へ?」
「五条先生があれだけ歌えるようになるまで、何回カラオケに来たと思う」
「えっ!?……ええと……」
「きっと暇さえあれば一人でカラオケに通って練習してたんだよ」
「それもこれも、今のアンタみたいな反応を楽しむため……」
「オマエはそれがカッコいいと思うのか?」
「……………思わないかも」
「「「よし」」」
「……あ、注文お願いしまーす。ストロベリーパフェとハニートーストクリーム多めで……ええ……心の傷を癒すくらい甘いやつ……」


(僕はいつになったらこの学年にハマるのかな)
(逆にハマってる学年あります?)
(え?)
(釘崎は次何歌うの?)
(うーん……まだ歌い足りないから陽水かしら)
(相変わらずシブいね〜私は何にしようかな)
(ア・イ・コ!カブ・トム・シ!!)
(アンタ気持ち悪いくらいそれしか言わないわね……)
(だって女子が歌ったら可愛いじゃんか〜)
(じゃあシャ乱Qで)
(何で!?)
(……ねぇ恵、もしかして小学生のときオールに付き合わせたのまだ怒ってる?)
(別に。俺が寝ようとするたびにヘビメタ入れて妨害してきたこととかもう覚えてませんから)
(めっちゃ根に持ってるジャン……)


ーーーーーー
伏黒の「30分前に10分前の電話ください」(じゅじゅさんぽのオーディオドラマのくだり)は五条の入れ知恵なのかなと思ってます


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -