「…麻酔が効く前に、」と鹿狗は言った。

「あんた初めての患者だが、チャカ持ってんなら渡しな。あっちの手術急いだもんで、預かる暇も無かったからな。

あと、通り名を教えてくれ。」

飛段は銃を渡し、名前をカルテに書いた。

細かいことは書かなくていいぜ、と鹿狗が言い、職業欄にホスト、と書いた所で飛段は手を止めた。

「お前さん、家の伜と同業じゃねえか。どこの店だい?」鹿狗はカルテを受け取ると、飛段をリラックスさせるように言った。

「…同じなんだよ。」鹿丸が言うと、

「…同じなんすよ。」飛段も眠そうにフッと笑って言った。

鹿狗は二人を見比べながら、奇遇だな!と言い、飛段に、安心しな、俺はサツじゃねえ、医者だからな、目が覚めた時には治ってるぜ、と笑って言った。

飛段が眠ってしまうと、鹿狗は、

「…こいつからメールが来てな。角都ってやつからアドレス教えられていたんだろうな。とにかく、必死だったぜ。」
腹の傷を消毒しながら鹿丸に話す。

返事がない。

鹿丸は、と見ると飛段のベッド脇に突っ伏して寝てしまっていた。



[*prev] [next#]

[page select]100





top










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -