「…首尾は?」

「…上々です」

「こいつはどうします?」

「生かしておけ……殺さねえ程度にな」



ぼんやりした頭に、そんな会話が響く。


時折、切れかけた蛍光灯なのか、ジジ、ジと音がし、闇と仄かな明かりが感じ取れる。

目の前がやたら暗いのは、このきつい目隠しのせいだ。

釣られた腕がだるく痺れている。
殴られたように体が酷く痛む。血の匂いが、角都を現実に引き戻した。

気を失ったらしいが、どれくらい時間が経つのか。自分でも分からなかった。

――狩られたのか。


やはり単独行動は避けるべきだった。


ターゲットはどうした?換金は?


記憶を遡ると、残念ながら換金する前に奇襲に遭ったらしい。


そして、俺がまだ生かされているということは、……


「…あいつは必ず来ますぜ」部下らしい声が言うのが聞こえる。

「…評判ではめっちゃそそる奴らしいですよ。」別の声がする。

「今までさんざん煮え湯を飲まされてきたからな。

こいつを餌にすりゃ、何でもやんだろ。

借りはたっぷり返してもらうぜ。

金も、体も、な。ハハハハハハ」



狙いは飛段か……!


ターゲットを奪われ、換金は叶わず、それに飛段まで奪われたら、俺は。



(……来るな、飛段。…罠だ。)


唇を動かしたが、乾いた叫びは届くはずもなかった。




[*prev] [next#]

[page select]100





top










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -