鹿丸はシャワーを浴び、だるい体を湯船に投げ出した。

白い額に水滴がはじけている。閉じた目の下の隈は、ここ数日のハードワークを物語っている。


事件のことは、警察も裏社会の抗争が原因と見て、あまり多くのことは報道されなかった。
飛段の居ない理由はオーナーが伏せてうまいことはぐらかしていたし、キャストのミーティングでは、アイツの抜けた穴は、俺たちで埋める、とかなり強気で今週が始まったのだった。

そう簡単にはいかないと覚悟していたが、
アイツは、飛段は、埋めるに余りあるとてつもなくデカい存在だったということが、分かった。

遠くから見ていて、鹿丸もいいなあ、なんて思っていたの、という客や、銀髪もいいけど、黒髪もたまんないわ、という客、
来た客はみな、イレギュラーな指名ができるとあって、結構楽しんでくれたのだが、見送りの時にキスをせがまれるのすら、まるで客側は浮気しているかのようなシチュエーションでいるから、変な気を遣ったりしてどっと疲れるのだった。


永久指名制は、やはりよく考えられたシステムだと鹿丸は思った。

場内指名で回ることによって、鹿丸は今までよりもずっと、飛段の仕事ぶりを意識するようになっていた。

もとから、俺たちはタイプが違う。

髪の色も、瞳の色も、顔の造りも、

アイツは派手で、俺は地味すぎる。

アイツが店に入ってきた時、とにかく容姿が目を引いた。

その華がある様子で、面白おかしくバカな話で盛り上げたり、持ち前のセクシーさで攻めてみたり、そこが飛段贔屓を増やすことになるわけだが。

飛段の客に指名されると、つい最初の共通の話題として飛段ネタが出てくる。客に愛されている証拠だ。そんな客が続いて、鹿丸はこの数日飛段のことばかりが頭に浮かんでくるのだった。


本当は重症で入院、と知っているのが、オーナーと自分だけなのも負担だったのかもしれない。
面会謝絶だから見舞いにもいけてない。どれくらい回復したのかも分からない。


こんなに疲れると、あのバカみたいな軽い喋りが恋しくなる。

自分も多分、飛段欠乏症にかかっているのだと鹿丸は思った。


(今から行こう。病院に。アイツに会いに。)

鹿丸は湯船から上がると、立ち眩みをものともせず、急いで髪を乾かし始めた。



会えなくても構うものか。

いや、会えないなら会うまでだ。


今晩乗り切るだけの飛段を、俺にくれ。

お前のバカ笑いを、俺にチャージさせてくれ。



[*prev] [next#]

[page select]100





top










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -