足音が遠ざかり、一人になると、飛段は携帯をいじった。
何か角都から連絡がないか。

次の瞬間、飛段はポン、と携帯を放り投げて、あー!!と叫んだ。
点滴を引きちぎり、邪魔くさい管をぶった切ってやろうかと思った。



充 電 切 れ だ っ た の だ 。

おまけに充電器は家だ。



(だ………だっせー!!)




投げた携帯が見舞いの品の一つにあたり、落ちた。

差し出し人が書いていないその封筒を、必死に手を伸ばして取ると、隅に何か印のようなものがある。

それを見ると、飛段の頬は紅潮した。



その印は、角都がいつもしている指環の文字だった。



[*prev] [next#]

[page select]100





top










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -