鹿丸は弾かれたように走り出したが、たちまち警官たちに取り押さえられた。

現場を荒らされる訳にはいかないからだ。

「知り合いです!怪我してる奴、知り合いなんだ!」

鹿丸は叫んだ。

「何、知り合いだって!?」刑事らしき男が聞いた。

「はい」と言うと、刑事は、じゃ、一緒に来て下さい、と言った。


「…撃たれたんですか!?無事なんですか!?」

「分かりません。病院に搬送します。では、すみませんが署で話を聞かせて下さい。」
話している間に、飛段は担架のまま、運ばれていった。

鹿丸はその時はじめて、ホテルの廊下に閉め出されたことに気づいた。ガウンのまま、フロントに連絡を取ってもらい、鍵を開けてもらうはめになった。




[*prev] [next#]

[page select]100





top










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -