飛段の連れの男はコートの内ポケットに手を入れた。

キーなのか銃なのか、手探りする微かな金属音がした。

男は何かを耳打ちして飛段の元を離れ、ロビーを横切り姿を消した。



何故か分からないが、鹿丸は、飛段にここで顔を合わせない方がいいような気がした。

何なんだろう。

高級ホテルで待ち合わせにしては、飛段の服装が変わっている。派手にする必要はないが、もう少し洒落っ気があってもいいのに、わざと印象を薄くしているかのように地味である。

それに出ていった男がどうも怪しい。
鹿丸の第六感はそう告げていた。


――何かあったら困るな。店のこともあるし。

そう思う自分を、建前を並べているようだと思う。

この数日の言動から、自分の知らないNO.2の一面を垣間見た気がしてならない。

今、完璧にホストのオーラを消した、別人のような飛段を見ている。自分がストーカーになった気分だ。

飛段が少し移動してロビーのソファに座った時、誰かが飛段を見つけて声をかけた。

先ほどの男ではない、という所までは分かったのだが、その時、

「行きましょ…鹿丸」

女が鹿丸の手を取ってエレベーターに乗り込んだ。

「エスコートし忘れないでよね」
女は飛段に気づかなかったらしく、二人きりのエレベーターで鹿丸をハグした。

「ごめん、じゃあここから始めよう」

鹿丸はそういうと女の唇をキスで塞いだ。


[*prev] [next#]

[page select]100





top










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -