飛段が乗り込んできてドアを閉めた。

鹿丸が、行く先は?と聞くと、返事の代わりに飛段の手が伸びてきた。

「…何…!」鹿丸は少しビビッた。

「鹿丸。恩に切るぜ。」

頬に飛段の柔らかい唇を感じた。信じられない。顔が熱くなる。

「…キ…キス…お前…」

「…馬鹿、照れんな、挨拶だと思え!」

そして飛段はじっと鹿丸を見つめて言った。

「ここまででいい。お前をこれ以上巻き込む訳に行かねえ。」

飛段のその瞳は、明けていく空の色を映した美しいマゼンダ色で、
鹿丸はその言葉にも瞳にも、嘘を感じなかった。


―――もう、本当にこのドライブも終わりだ。
そして多分、これから先、飛段に会うことはない。

そう思うと、切ない。俺の前から、飛段が居なくなる。

「…逃げ切れるのか?」

「…誰に言ってんだ。」飛段は笑った。

鹿丸はたまらず、グッと身を乗り出し、少し怪訝な顔をした飛段の唇を、キスで塞いだ。

「…!…き、貴様…?!…」

「…馬鹿、テンパるな、エレチューだと思え…」

エレチューだと!営業でよくやるキス…ってか、ここはエレベーターじゃねえ!車だろうが!と叫ぶ飛段をギュッと抱きしめる。

「…元気でな」

飛段はポンポン、と鹿丸の肩を叩いて「…お前もな」と言った。



#エレチュー# ホスト用語。エレベーターの中でキスすること。


[*prev] [next#]

[page select]100





top










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -