俺の中で何かが弾けた。


夢か現か定かでない、ただ目の前の世界に咲いている曼珠沙華の花を引きちぎりながら、そいつを地面に引き倒した。


朱い花びらがそいつのカラダに散ったのを見て、無茶苦茶にしてやりたい衝動にかられ、ヤツの首に両の手を伸ばした。


さっきの飛段の言葉が
哀しみを帯びていたのもいらつく。

こいつも相方を失って
こんな美しい姿で蘇って
孤独に苛まれたあげく

俺を誘ってる。


そんな気がする。


憎しみしかない。
復讐という思いをぶつけ
目茶苦茶にする対象でしかない。

それでも。


今よりは人間らしく生きられるかもしれない。





「決めるのは俺だ。お前じゃねえ…」


ゆっくりと飛段の顔に顔を近づける。



首筋に顔を埋めると背中に腕を絡めてきた。



いつの間にか雨は止んでいるようだった。

「…狂っちまったらしい

俺もアンタも」


「…クソガキ…」





ため息なのか何なのか分からない深い息が口をついて出、飛段が呟いた声が俺の耳朶にいつまでも響いていた。





(完)

[prev] [next]
top










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -