「げほっごほっ…すまんね真琴ちゃん」

「謝るなら早く治してよね」

「んー…了解たい…」


某日。

アホがアホやのに風邪引いた。

一応コイツは私の彼氏で、コイツは寮で一人暮らしだから私が面倒を見ている。

寮母さんも千歳のダメ男さをよく知っているので、看病のために入るのを許してくれた。

寮母さんにも知られてるってどうかと思うぞ千歳。

「はい、服脱いで。ばんざーい」

「ばんざーい…」

ちなみに千歳はさっき起きたところ。

寝てる間にかなり汗をかいたみたいで、気持ち悪いとワガママを言うので体を拭いてあげる。

あぁ、かいがいしいこと。

「熱くない?」

「ちょうどよかー」

お風呂場から拝借した洗面器にお湯を張り、タオルを絞っては拭きを繰り返す。

「真琴ー」

「なに?」

黙々とその作業をしていると、千歳が弱々しい声を上げた。

その声にもしかしたら予想以上に弱ってんのかな、とか思いながら返事をする。

「俺がおじいちゃんになってもこげんしてくれる…?」




「なにそれ、プロポーズ?」

「うん」

丸まった背中にそう問えば、弱々しいながらもはっきりとした返事が返ってくる。

いつもら飄々としてフラフラして、何考えてるかよくわかんないのに、彼も弱ると言葉に出さないと不安になるらしい。

その広い背中が愛しく思えた。

「真琴…」

「ばか。風邪治すことだけ考えてなさい」



大きな子供の小さな本音





END


[*前] | [次#]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -