前にも書いたけど
うちの彼氏はアホです
ほんまもんのアホです
天性のアホです
194という長身の外見と裏腹に、天然入ってます
いまだにト○ロを信じてるし、放浪癖もあります
でも

でもでも

そんな彼でもテニスをしているとまるで別人のようにカッコよくなります
才気煥発だか知らへんけど、次々に敵を倒していきます
彼はあることがきっかけで右目があまり見えなくなりました
でも全くそんなことを感じさせないプレイをします
そして何より、楽しそうです
ほんまにテニスが好きなんやなぁって思います
それがとても誇らしいです
やから、アホなところには目をつぶって、世話焼いてやって、彼がテニスをするのを支えていきたいです




「真琴ちゃん、なんばしょっと?」

「んー??ブログ更新」

「ぶろぐ…?光くんもしよるやつのことかね?」

「うん」

「…真琴ちゃーん」

「んー?」

「俺にも見せて欲しかー」

「い・や」

「えー!?なんでね!?」

「ぜぇったい千里だけには見せたらへん」

「そげん言わんで見せて真琴ちゃーん!!」


見せれるわけないやん
こんなノロケじみたブログ



イナセな彼女の恋愛日記




追記:
でも彼にこれを言うのはしゃくなんで、てか調子に乗ってうざいんで、絶対言ったりません





END
このブログを橘がこっそり見てたらいいと思う(笑


[*前] | [次#]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -