「そんなことより先輩」

「ん?」

「おらん人やなくて、目の前におる人も気にかけてくれません?」

ベンチに腰掛けたまま、財前は真琴を覗き込むように真琴を見上げた。

不意に真琴の手を取り、自分の方に引き寄せる。

財前の端正な顔がすぐそこにあり、真琴の心臓は跳ね上がった。

竦んで身を引いた真琴に、財前は不敵な笑みを浮かべる。

「おらん人のことなんて埒が明かんことやなくて、自分の置かれた状況を考えてください」

「わ、私の置かれた状況…?」

「そうです。今は…」

「……今は?」

財前の眼差しに、真琴は思わずごくりと喉を鳴らした。


「あの漫才コンビの暴走を止めることを考えてください」

「…へ!?」

財前の言葉に真琴はテニスコートを振り返れば、テニスコートを舞台に一氏と小春が漫才ショーを展開していた。

二人とも南国がなんや!!と言わんばかりに南国ビーチをイメージされる衣装を身につけている。

あきらかに白石たちへの嫉妬だ。

「ユウく〜ん、捕まえてごらんなさ〜い」

「あはは〜この〜待ちいや小春〜」

「小春ー!!一氏ー!!またあんたらか!!」

いつの間にか休憩中の部員を観客に、漫才コントを始めている二人に真琴は怒鳴った。

白石というストッパーがいないせいで二人は調子に乗り、部員たちは腹を抱えて笑い転げている。

その二人に向かって、真琴は怒りながら駆けて行った。




[*前] | [次#]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -