◎買い出し中に

「先輩、こんなとこにいたんすか」
「あー、ごめんごめん。ちょうどマスカラきれそうなの思い出して」


「いいですけど。でも早く帰らないと、小南先輩にどやされますよ」
「それは面倒だね。でもいいのがなくてさ〜」


「いつも使ってるの、ないんすか?」
「そうそう。でもこの際だから新しいのを買ってみようと思ってさ」


「…違いがわからない」
「まあ男の子にはね。これがまつ毛の量が増えて見えるボリュームタイプ、これがまつ毛を長く見せるロングタイプ」


「はぁ」
「ちなみにブラシがアーチ型とかロケット型とかもあるのだ!!」


「説明はいいので早く選んでください」
「つれなーい。最近まつ育してふさふさしてきたし、今度はカールロックにしようかな〜。お!これなんて目力3倍増しだって!!これで私も三上ちゃんみたいなまんまる猫目に…!!目指せ上目遣い美女!」




「…帰りましょう」
「は!?勝手に取らないでよ!今の話聞いてた!?」


「聞いてました。もうじゅうぶんなので必要ないです」
「意味わかんないんだけど!?あと腕引っ張るな!」


「いいですから、帰りましょう」
「ちょっと、怒るよ!?」


「……」
「京介!!」


「もうじゅうぶん可愛いので、これ以上かわいくならないでください」
「…へ?」


「お願いします」
「……」


「何か言ってくださいよ」
「…はい」


この直後から烏丸の猛アタックが始まるとなおいい。


[*前] | [次#]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -