◎入隊前の来馬と幼馴染み

「ボーダーに入隊しようと思うんだ」
「そう、いいんじゃない」


「…驚かないの?」
「驚かないわよ。だって大規模侵攻から考え込むこと増えたし、最近机にボーダーの広報誌置いてあるし」


「あはは…君は何でもお見通しだね」
「あなたがわかりやすいのよ」


「じゃあ花音は応援してくれるってことでいいのかな」
「私がやめてって言ったらやめてくれるの?」


「うーん…」
「ほら見なさい」


「でも花音の嫌がることはしたくないと思ってるよ」
「…ずるい。そう言われたら絶対言えない」


「あはは…」


「おじ様とおば様には話したの?」
「まだなんだ。まずは君にと、思ってたから…」


「……」
「花音?」


「あなたって…ほんと天然の人タラシよね」
「え、え!?なんで!?」


「…これだけは約束して。絶対無茶しないで、あと絶対私のところに帰ってきて」
「…ありがとう。花音の期待に応えられるように頑張るよ」


このあと来馬パパに加え、幼馴染みパパも鈴鳴第一の大口スポンサーになる。





[*前] | [次#]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -