「とりあえず家に帰ろうぜ」

「そうだね。服も髪もぐっしゃぐしゃだし」

そう提案したのは彼だった。
かろうじて廃ビルから逃げ出し、駅までようやくたどり着いたときだった。
とっくに日は暮れ、駅に見える人影もまばらだ。

「番号教えてくれ、連絡するから」

「連絡って…何を?」

「んー、佐藤をどうするか相談」

「どうするって、たった2人で?」

まずいと思ったときにはもう遅かった。
決して悪気はなかったのだが、感じの悪い言い方になってしまい、気まずい雰囲気になる。

お互い黙り込んでしまい、無言でスマホを操作する。
連絡先を交換しあうと、彼から念を押された。

「いいか、俺が連絡するまで何もするなよ」

「うん」

「ぜってー佐藤を、止めようぜ」

「うん。絶対連絡してよ、勝手に一人でつっぱしらないでね」

「しねーよ」

「約束だからね」

「ああ、ぜったい守るよ」

そう言って、彼――中野攻は結良の前から去っていった。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -