彼女の俺に対する呼び名は、ひょんなことから決まった。

「佐伯くんってサエさんって呼ばれてるの?ねぇねぇ、あたしもサエくんって呼んでいい?」

どうやら剣太郎がそう呼んでいるのを、どこかで聞いたらしい。

名誉なんだか、不名誉なんだか。

でもこの呼び名は、君しか呼ばないんだ。



ここ最近の俺の日課は、校庭のベンチで海を眺めること。

「だーれだ!?」

その声と同時に、後ろから目を覆い隠された。

迷うことなく、俺は言う。
「葉月」

その瞬間、目を覆っていた華奢な手が退き、恩田が俺の隣に座る。

「せいか〜い。よくわかったね、サエくん」

「俺が君の声を聞き間違えるわけないだろ?」

「うっわ。出た、無駄にイイ男」

「…意味、わかんないんだけど」

そんな会話をしながら、俺と葉月は笑い合った。

「それにしてもサエくんはここ、好きだね。いっつも居るもん」

「まあね。落ち着くんだ、ここ。海も見えることだしね」

「そうだね…。海って不思議…」

そう言って彼女は穏やかな顔で海を眺めた。

その横顔に、思わず胸が熱くなる。


ねぇ、もう一つ、ここによく来る理由、教えてあげようか。

ここにいれば、こうして君が探しに来てくれるだろ?
君に探してもらいたくてここで待ってる俺って、腹黒いかな?


END


[*前] | [次#]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -