れす | ナノ


 おとめ座銀河団さんへ(12/10)

こんばんはー!
いろいろ遅くてすみませ…!(震え声
1×2は多いですね〜ヒイロ様が受けだと信じ込んでいるので違和感しかないです。
デュオは厨二病です(笑)

デュオ「おらおら死神のお通りだー!」

…で、こいつ病んでやがると確信しました。そんなお茶目なデュオが好きです。
ヒイロ様の「お前を殺す」は絶対的な安心のある生存フラグですよね〜
あ、Wの続編は小説ですよ(#^.^#)フローズンティアドロップってやつです。デュオめっちゃ下衆いですよ!!ヒイロ様がとある理由で眠り姫状態にされちゃったから、荒れたんだと私は解釈しています※勝手に
デュオの義理の息子が出てくるんです。その子が「デュオ」としてヒイロ様といっしょに行動するんですが…萌えますね。父デュオ→ヒイロさま←子デュオとか…!

あ、ガンダムビルドファイターズは月曜の6時くらい…?に放送されているはずです。毎回次回予告に歴代ガンダムの名台詞を入れてくるんですが、今週は「任務了解」がきました!悲鳴あげかけました、もう…

最近ちょい忙しくて遊びに行けずすみませんorz
また遊びに行きますね!
それでは*


2013/12/14 23:21
[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -