れす | ナノ


 おとめ座銀河団さんへ(12/01)

こんばんはー!
あっ、風邪は無事治りました〜ひえぴたくんの偉大さを思い知らされました。
BL読み過ぎてのぼせるなら…本望です…!(カッ

わあ!おめでたでしたか!
おめでとうございます〜今4か月ということは、来年の6月くらいですかね?無理はなさらないように、ですよっ。大変でしょうが、頑張ってください!元気な子が産まれますように(#^.^#)

ガンダム萌えシチュ読んでいただけましたか!コックピットラブは最強だと思います、はい。
デュオ×ヒイロ書きたくなってくるじゃないですか!←
このカップリングの萌えは異常ですよね。ヒイロさまのツンツン…略…デレがたまらないです///

プリンセスシリーズものんびりと更新していきます〜年内完結したいなぁと思っていたんですが、これは無理かな、と最近諦めモードに入ってますorz

まったりとおとめ座さんのところへも遊びに行っちゃいますね〜
お体ご自愛ください*


2013/12/01 19:05
[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -