れす | ナノ


 まゆあさんへ(11/04)

こんばんは!
すみません、返信遅くて…っ!
読めるようになってて良かったです。どうも長すぎると最後まで表示されない機種があるらしくて…。文字数ギリギリいけるかな!と思っていたらやはりダメでしたか…!1話を短くすればいいんですが、どうも長くなってしまう悪い癖です…orz

シンデレラ話、次更新予定の分ではシンデレラの舞踏会が入ります。そして硝子の靴を残していなくなってしまいます。ハッピーなエンド予定なので、お楽しみに(#^.^#)
ショタエレンのストーカー話、「エレン→兵長を書くぜ!」の勢いで書いたのですが、不思議なことにやっぱりエレン←←(省略)←兵長に。不思議ですね!

あっ、もうすぐこのサイト半年記念でして書けたら「愛し合って生きましょう」の続編でも書こうかなとぼんやり考えております〜無事に更新できていたら…!(震え声

日参していただいているようで!すみません、無駄足踏ませることが多くて…!ありがとうございます(#^.^#)
まゆあさんも体調にお気をつけて!
不具合報告&メッセありがとうございました*


2013/11/14 22:27
[ prev / next ]
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -