れす | ナノ


 おとめ座銀河団さんへ(10/16)

こんばんは!ちょうどレスを更新していた真っ最中だったので、速攻のレスです←
団長の声はイケボすぎますよね〜アニメ終盤の団長の格好良さはおかしかったですね…最初はヅラヴィンヅラヴィン馬鹿にしていた自分を殴りたくなりましたw

おとめ座さんにそう言っていただけるなんて…っ!あ、兵長のエレンくん廃っぷちについてはよくメッセで言われます。「詩歌さん宅の安定の兵長」って(笑)確かに兵長のエレンくん愛がやばいですね!よくヤンデレにならないなぁって感動するレベルです。
でも私、おとめ座さん宅の兵長みたいな格好いいイケメンな兵長書きたいですよ〜エレンくんがうっとりするくらいの。どうすればイケメン兵長になるんですかね…?(真顔

「とある科学〜」ぜひ見てみてください!不憫ジャンとかまんまですよ!原作の流れだと兵長が超報われないので、超電磁砲パロではせめて…!

お気づかいありがとうございます*でもなんとか間に合わせてみせます!余裕があったら番外編としてハロウィン話も提出できたらな、と考えてます。よ、予定は未定ですが…(震え声
お互い間に合うようにがんばりましょう(#^.^#)そういえば、サイトの方の進撃トークを拝見したのですが、体調をくずされていらっしゃるんですか…?おとめ座さんの方こそ無理しちゃだめですよ!

あ、ガンダムWご存じでしたか〜私ガンダムWのデュオ×ヒイロが大好きで…進撃カップリングの次に好きだったりします(笑)Wはただの名作ですよね…

拍手ありがとうございました!


2013/10/17 00:05
[ prev / next ]
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -