れす | ナノ


 「お久しぶりです。団長誕生日記念の〜」の方へ(10/16)

こんばんは!
お久しぶり、ということは以前から通ってくださっている方でしょうか??お名前など書いてくだされば私が嬉しいです…!←
団長はリヴァエレ結婚式では仲人しそうだなぁ、と思います。引き合わせたのは団長ですもんね。
ザックレーさんとピクシスさんから見たら団長は孫扱いされていたらほのぼのします〜おじいちゃんずには頭が上がらないみたいな(笑)
兵長は安定のエレン廃ですwこのサイトではもはやお決まりになりつつあります←

これからものんびり更新していこうと思います*のんびり楽しんで行ってください!
拍手ありがとうございました!


2013/10/16 23:39
[ prev / next ]
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -