れす | ナノ


Comment

2014/02/19 18:41
name
観月
comment
詩歌様<br />
こんばんは観月と申します。先日はメールの返信ありがとうございました!<br />
腰痛の方も改善されつつあるとのことで安心いたしました^^<br />
お察しの通り、京都の伏見在住です(HNに地名関係あります(笑))。<br />
詩歌様は御所付近在住ですか?<br />
素敵なところですよね!<br />
あこがれますv<br />
腰痛の件ですが差し出がましいかなと思いつつ、少しでもお役に立てればと思いメールいたしました。<br />
矯正をおすすめしたのも私自身ぎっくり腰になったとき、腰をかばうあまり姿勢が悪くなり今度は背中と肩も痛くなり、夏場のエアコンの冷気で更に傷め、その影響で腱鞘炎になってペンを持つのも困難になりと、整形外科→整骨院→整形外科と延々と悩みながら半年通院していました。<br />
たまたま会社の上司が例の整骨院を紹介してくれて治ったら来なくてもいいという、きちんと根元から治療してくれるところで治療の考え方が自分にはあっていたので、ご紹介させていただきました。<br />
そこの整骨院は結構有名なところらしいのですが、詩歌様の地元でもし保険適用の矯正治療してくれるところがあれば矯正治療はお勧めです。<br />
…あ、また宣伝ぽくなったかも(汗;)<br />
今はまだ寒い日が続くのでお身体をご自愛くださいませ。<br />
お忙しいとは思いますが、また貴サイト様の作品を読めるのを楽しみにしています。(シンデレラの続きが気になって;)<br />
ではv<br />
観月<br />
[ edit ]

[ prev / next ]


Form


name

address

url

comment

編集時password

認証用画面(PC/smartphone)



[ back to top ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -