2023/09/15

: more


プリムラ更新しました〜!このお話を読んでいるという声が聞けるのが、本当に嬉しくて支えで、そのようなメッセージを見るたびに元気が出ます!38話目もどうぞよろしくお願いします。

そしてね、天満月奇譚、本編の最終日と合わせて連載終わらせたいって言ってたけどね、19日に満月ですよ(お話の中で)。まだ終わりません!確実に確実に終わりは近いですしこの三連休のどこかでも必ず更新しますが、まだ!もう少し!お付き合いください!!

そして角名倫太郎のピックアップガチャ無事に出たよー!ランク5に爆速であげました。牛島若利と並んでうちのエースです。

返信不要で研磨連載のメッセージくださった方、ありがとうございました!!


- ナノ -