2023/07/19

: more


黒尾鉄朗新連載です。もう既にたくさん連載があるのに本当にすみません。というのも何回もいろんなところで行っておりますが、完結まで書いてしまっているのと、そこまで話数も多く無いのでこの夏のうちに載せて完結させてしまおう作戦です。

仕事に一生懸命になっていた30代の黒尾鉄朗と、年下の部下であるヒロインのお話です。よろしくお願いします。

プリムラもかなり後半まできましたので、あとは駆け抜けるだけ。天満月奇譚もね、次の満月まであと10日くらいじゃなかったかな。黒尾くんのシリーズの方のsecretもあと1.2話で終わる予定です。この夏から秋にかけては完結ラッシュが出来るといいなと思います。ありすぎている連載をゴッソリ数減らしてやるぜ!と意気込んでます。間で研磨とかも書きたい。もう決まっているのに書く時間がなかなかとれず申し訳ないです。とてもお待たせしてます。がんばります。

明日は、ハイキュー原作が完結してから三年ですね。このサイトはハイキューが完結してしまう!ってなった時にいてもたってもいられなくなって、それまで毎週漫画を読んで最高〜って満足してた私が終わりを前に感情を爆発させたことで生まれた場所です。笑

原作完結から三年経つのに、全く離れるつもりはありません。ハイキュー愛はこの三年でさらに膨れ上がってる。ここに訪れてくださっている方々は、言ってしまえば全員ハイキューのファンだと思います。凄いことだ。たくさんのハイキューのファンの方々とこうして日々サイトの拍手コメントや周り続けるカウンターを通じて、言葉を交わさずとも「私もみんなもまだまだハイキュー大好きだね〜」って存在を確認し合えるのがとても嬉しいです。サイト作って良かった(笑)みなさんもぜひたまにサイトを覗いて「栄田、まだちゃんとハイキュー好きか」と確認してやってください。

819の日ももう一ヶ月。今年も楽しみだなあ。今年はいつも遊んでいる仲良しの書き手さんと一緒に819の日を過ごす予定です。

暑〜い日々。819の日まではまずは生き抜く。


- ナノ -