ながい
余生沖田とミツバと神楽
君は街を出る沖田と神楽



みじかい
ミスティシズム攘夷
無神論服部と猿飛
俺たちが世界をまわしてる坂田と桂
monsters沖田と神楽
からから、からりん万事屋
溺れ死んでもいい土方と志村
神様のいたずら沖田と神楽
ハローガール坂田と神楽
さよなら僕のだった君よだけど僕は君をずっとすきでいると思うよ坂田と神楽
ハッピーエンドなもんかとあざわらう沖田と神楽
さみしいね土方と神楽
ぼくらの戦争山崎と沖田(と神楽)
負担の法則性万事屋
世界一幸せな人生の過ごし方沖田と神楽
ストロベリーアイスクリームを巡る冒険沖田と神楽
脳内、春爛漫沖田と神楽
麻痺沖田と神楽
その背中に追いつくために万事屋
初恋沖田と神楽
ぼこぼこクレーター志村と神楽
脆い骨髄で体は支えきれるのか沖田と神楽
嘘と死沖田
興味沖田と神楽
消費量が生産量を上回りました沖田
君に永遠をあげるから一瞬を僕に頂戴沖田と神楽
さよなら、あの子のバンビ沖田と神楽と坂田
誰かこの恋心を浄化してくれ沖田と神楽と坂田
ねえ、僕は生きていますか。沖田
うるさい自転車、ふたり乗り沖田と神楽
そう言っておまえはちょっとだけ泣くんだろう沖田と神楽
なけなしの不幸せ万事屋
彼女は圧迫死を好む沖田と神楽
誰よりも一番大好きですけど何か?沖田と神楽
蝕む、沖田と神楽
「一緒にいて」神威と神楽
無情な赤を坂田と神楽
世界崩壊開始!沖田と神楽
さよならのかわりに沖田と神楽
君の涙は透明無着色沖田と神楽
お前らしくない涙なんてこぼすだけ無駄だよ沖田と神楽
liar hero坂田と神楽
偽りの愛を抱きしめて坂田と志村
ぼくらは、同じ場所で違う月を見ている。沖田と神楽
青春ボイコット沖田と神楽
昨日の夜に、星がひとつ消えたってさ万事屋
笑顔のバッドエンド神威と神楽




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -