02/08 10:20
勉強ができない子みくずちゃんでぇ〜〜っす☆(CV.寿嶺ニ) なんかまじでだめだわたし・・・こんなにクソ人間だなんて
がんばらな〜て思うんやけどね〜気づいたら絵描いたりケータイいじったりほんとクソ。ウンコ。ひさびさに日記かいてるね。

友達と遊んだりしたいのに時間ない〜部活ってどーせやることないくせに変に時間取られるからやだな〜部員も休んだり遅刻しまくったりするし要領悪いしでたまにいらつくんだよね(笑) けど楽しかったりもするからなーうーーーん。けど時間ほしい。時間がたりない。二年からは多分幽霊マネになると思う。

つーーかっ 更新しなさすぎやばいねこのサイト‥‥途中までのは何個かあんのよ〜〜けどぜんぜんすすまない。中学のときのがいい文書けてた気がするぅ。中二クッセェけど(笑)まじで過去の文読んだりしたらウワアアアアア死にてえええってなる。絵も然り。いや絵は描いた直後でもなるよ〜。文は書いたあとは自分に酔ってるからならない(笑)
あんね〜、ほんとうに上手くなりたいんです絵が。さいきん本格的に絵描こうと思っていろいろやってんですけど描く度死にたくなるよなんでこんなに下手なんや!!!バランスとれない色彩センスない、ん〜むずかぴ。けど好きだからがんばろっておもっちょる。

ちゅうか、恋がしたくて‥‥。や、これ毎度言うとるな(笑)なんか、どーなんやろ? なんつーか、なんて言うか?どーなのかな?そんな恋愛経験あるわけじゃないし男心も女心も恋心死ぬほどわからん!男の人が告白したりするときの心情がわからんし、女の子のコロコロ変わる好きな人の基準もわからんし、どういうポイントで恋に落ちるのか!こんなんじゃあわたしにゃ小説は書けん!あ、いや、こういうのを書けばいいのかな?チャレンジしてみよ。
とりあえず前みたいに辞書ぱらぱらみていい感じの単語見つけてタイトル考えてそっから雰囲気で文章考えるってやり方やってみよ〜。これ絵とかでもできるかな?画力足りないから無理かな?無理だな。

あー寝たい。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -