12/20 14:15
▼明石さん
こんにちは明石さん〜はじめましてですかね???
そーですね〜小学生中学生のころはしぬほど読んでましたね(笑) 高校生になってから忙しくなったのと漫画ばっかよんでるのでめっきりです、、、 冬休みにまた読もうと思ってたんですよ〜〜なのにバイト入りまくってるんで無理です泣きたい;_;;_;;_;
いや私はテキトーに有名な本とかいいかんじのタイトルの本とか表紙オシャレなやつとか読んでるだけなんであれなんで…無知です…でも宮部みゆきさんはほんとにおもしろいと思います(^○^) ごめんなさい期待はずれで;;
てゆかむしろ教えてください!(笑)(笑)
コメントありがとうございました!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -