12/17 12:29
てゆうかね?2012年文章全然書いてないね?ダメダメだな!
もうさあ〜文才も絵心もなさすぎて病む病むヤムヤム。それなのに今唯一興味あるってかやってて楽しいことってそれなんですよねヤムヤムヤム別に病まんけどな言ってるだけです。病まない子なんで暴言吐いてスッキリして終わるんで

あ〜最近家帰りたくないよお〜完全にいらない子だもんじゃましてまじすまんwwコンタクトそろそろ切れるからお金ちょうだいって言っただけでお前は金ばっかやなって言われるとかなにごとよ?私あなたからお小遣いもらってないんですけど???なに子育てがタダでできると思ってたの?申し訳ないけどちゃんと仕事持って家出て行くまで吸い取るからねごめんね出て行ったあとは自分のためにお金使ってくださいちょっとくらいは返すからさ!なんかこーゆーの書くの病んでるみたいで嫌いなんだけどこの年でさすがに親のことでずーんとかならんよ。まあこの年言うても私はまだまだ自立できていない子供のガキンチョのクソです知ってますどうやったらメンタル面で大人になれるの???とりあえずね、まあね、性格は決定的に合わないとは思ってるけど嫌いだとか死ねとかは思わんて。

そうそうそうそう性格合わないってのは本当にあるあるだねって私はそう思う。私があの人としゃべってたら時々イライラしちゃうなあとかあの子といたらあんまり話弾まないなあとかそういうのは私の雑で投げやりで適当な性格と合ってないからであってその人とピッタシ合う性格の人だっているわけなんですよね、だからあ〜ダメだこの人といると不愉快とか思ってもすぐ嫌いに結びつけちゃあイカンのや、合わないだけだからそっと距離置けば良いんですってそう私自身に言い聞かせる。言い聞かせる。洗脳している。この考え方でいくときっと私友達いなくなる。

金くれ。
とりあえず山ほど金くれ。この世は金で買えるんだよ。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -