11/05 12:13
土沖文書き終えた!なんか、すごく時間かかった〜。リハビリリハビリ!
書いてる途中で前後の話をいろいろ思いついて、シリーズものにしたいなとか思ってたけどできるかな〜できないだろうな〜
土方がホモな話なんですけど、この場合、土方はいつからホモなんだろうって悶々してた。ミツバちゃんをふったあたりが無難だろうけど、私的には生まれてずっと性対象は男だけど恋は一度もしたことなくて(荒れてる頃にいろいろやっちゃってるけど)、ミツバちゃんは女だけど唯一恋した相手っていうのがいいです!!!まあ二次創作でこんなとこまで考える必要ないんだけと^ - ^ キャラクターが好きだからいろいろ妄想しちゃうのよ!ホモで!
なんかもう、最近ホモしか言ってない気がするんですけど、何気に腐女子歴短いです。中2あたりでホモにはまりだしたから二年三年くらいですね、若い!だって私まだ15歳だから_(ゝヽε:)ノ もうすぐ16歳だけど〜(笑)
早くプロフに18↑って書きたいよ だって商業だけじゃなくて二次のホモセックスも見たいやん!音トキえろえろ見たいやん!買いたいやん!若さ故やん!!
いやほんと商業ホモさんありがとうございますなむなむ

ていうかね?このサイト、はじめはちょう健全なる沖神サイトだった訳ですが、こんなにホモ色に染まってしまって大丈夫?相互リンクしていただいてるサイトさまとか。更新してらっしゃらない方がほとんどですが…。いいのかな。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -