11/01 23:53
どうも〜クラブ終わり歩いてたら暗闇で段差に気づかなくて膝から崩れ落ちたみくずです!

特にこれといって何もしてないけど日記を更新してみる。んな暇あるんやったら文章更新しろやってな!

えっと今日ですね、クラブ中に先輩部員がバスパンのポジション直そうとしてケツプリンッて出てた。結構出てた。美尻だった。美尻大好きな私はちょっと得した気分だった。あ、私はバスケ部マネですので。ちなみに少女漫画のようなキラキラした出来事は一切ないので。
いや〜美尻は正義です。なんか桃食べたくなってきた。

てか、私最近ファービーに似てるってすっごい言われる。めちゃきしょくわるいやん。めちゃこわいやん。「涙袋の感じが似てるな」ってファービーのどこに涙袋あるのひびるわ。

あー、ばっちりメイクして遊びにいきたい〜。時間くれ。バイト受かったけど、これから時間もっとなくなると思うとすごく不安だ。がんばらなくてはだ。アアアアア恋がしたい!(咆哮)

落書き。とくにだれでもない。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -